愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
すうぃーと めもりー
最近我らがギルドは、新規入団の方が増えて非常にギルチャがにぎやかです。

特に、別ギルドで活動していたこの方は相変わらずでしたので今回はこの方をフューチャーしまっ!




いきますぞ~^^








テンション高めで颯爽とギルチャに登場!

20070527193129.png


おそらく狩り中なのによーしゃべるなw
ギルチャがにぎやかだとうれしいです^^

20070527193241.png


新人さん同士もいい感じで絡んでいますねw







ですが、こんなことを言い出しました。

20070527193331.png


なんですか、いったい。

20070527193422.png


ちょw何いってんのレレレさん!






うちのイケメンWIZにも飛び火しました。

20070527193522.png







なにがあったかな@@

20070527193612.png


ちょっと!肌さんのこといってるのに見損なわれる私。






こんな事まで言ってます。

20070527193756.png


だまされたらあかんで!!!!1






ん?また何か言ってますね。

20070527193838.png


でた!また俺かよw






やっぱり矛先は俺みたいです。

20070527193952.png


肌さんまで・・・;;
「ハニカミ王子」バロスwwwwwwwwww









新人さんがつぶやきました。

20070527194102.png


ある意味大人Gですね^^;;;;;;;;;;;;








結論:レレレさんに突っ込んだら負け!
Comment
≪この記事へのコメント≫
hahaha!
おもしろいでしょ~ぼくって^^
2007/05/27(日) 20:06:46 | URL | レレレ #-[ 編集]
うほww早速本人降臨
かわいいでしょ~ゆにゃって^^

レレレさんイジメが楽しくてたまりません
いつかあたしのブログでもフィーチャーしてやるんだいd(゜▽+゜)
2007/05/27(日) 20:10:37 | URL | ゆにゃーん #-[ 編集]
りにゅー
りぬーあるしていい感じですね。オモシロスb
2007/05/28(月) 03:02:41 | URL | Doon(19) #-[ 編集]
>れれれさん
いつもネタありw
もっとくれ^^^^^^^^

>ゆにゃーん
レレレさんいじりは楽しいねw
またいじりたおしてやりましょう!

>お肌
普通のテンプレだけど結構気に入ってます^^
リニューアルして気分も一新ですなw
2007/05/28(月) 22:24:22 | URL | トラド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
