愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大晦日だよ、特に何もないです
皆さんお久しぶりです。
RSにINしなくなってどれくらいでしょうか。
Gvもしないですし、狩りだけでモチベーション保つのは無理ですねw
自然と離れていった感がありますが、別に引退という言葉で区切らずに
所詮ゲームですから、気が向いたときに遊ぶ程度にそのうちINするでしょう^^

仕事のほうも関連会社に武者修行に行かされてまして(出向という名の左遷)、忙しくしてたわけでありますです。

RSをしなくなった代わりに何をしてたかというと、
ギターを練習したりー、ライブに行ったりー、なんだかんだとリア充してました。

以下、長くそしてRSも関係ないので興味のない方はスルーで!
そして来る、12月30日。
待ちに待った、ニコニコ年忘れ大感謝祭2008~Music2.0の息吹~



自他共に認めるニコ厨な僕ですから、行かないわけありません。
夏のライブは抽選もれで参加できずでしたしー;;


そして僕のリア友にはまったくニコ厨がいないので、一人寂しく大宮に行ってきたんだ、うん、寒かった。

こういうイベントいくとさ、電車とかで若い人みると「こいつもいくのか」「まさかこのカップルも!?」みたいな事考えちゃいますよねw
考えて無くても考えたことにしておいてくれ。

いつもニコニコでみていたあの奏者さん歌い手さんたちのライブが見れると思うと、テンションあがりっぱなんですが、いかんせん一人で列に並んでるもんで、前後から聞こえる会話に耳を傾けてましたwwwww

全席指定でしたが、ステージからも結構近く良い席だったと思います。
081230_172059.jpg
なんか画像でけーけどまあ、いいやw
20列目の真ん中らへんでしたねー

出演するバンドは分かってたのですが、バンド入れ替えの間のMCで俺的サプライズ!
「踊ってみた」で俺的ブームな、流星ヤロウさんやらドア子さんやらがでてきてっっっ
有名な歌い手ゴムさん中心に「LOVEどっきゅん」を踊ってくれました^^

演奏した曲もニコニコ動画ではご存知の曲ばかりで、ヒャッハーーーーと心の中で叫んでましたw
いやあ、よかったなぁ・・・

ああ、もう僕の文章能力じゃ何も伝わらないし、伝えきれないですね><


というわけで、最後に・・・

バンド入れ替え中のMCを事務員Gさんとヲタケンさんがやってたんですが
ライブが終了して、開場のホールにいくと
そのヲタケンさんがいらっしゃって
なぜか僕と熱い抱擁を交わしましたwwwwwww
あ、↓の人ですヲタケンさん



抱擁を交わしながら、パンツ無いのは辛いんだよ・・・って言ってました
そんな彼ですが、香水の良い匂いがしたんだ・・・


言葉では表しきれない楽しさと感動がありましたよ!
この喜びを分かち合える人、耳おね;;


久しぶりにブログ書いて

これで広告消えるよねwwwwwwwwwwwwww


おしまい
Comment
≪この記事へのコメント≫
ニコ厨初心者ですがそのライヴはみてみたかった!!
いつか参加できる日がくれば。。。
2008/12/31(水) 23:32:56 | URL | アライヴ #-[ 編集]
あけおめKO!
流星タンは僕の嫁><超うらやまCです
一人で遠征もトラド君ぽくていいんじゃない( ^ω^)
今年もよろしくねー!
2009/01/01(木) 19:44:33 | URL | へるし #-[ 編集]
>アライヴさん
今度あるときは東京遠征するといいとおもいます!

>へるし
ま、まあね・・・
ゴムのどっきゅんもどっきゅんでしたd(゜▽+゜)今年もよろしく^^
2009/01/01(木) 20:17:47 | URL | とらど #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ニコ厨乙!
2009/01/03(土) 01:11:30 | URL | スズキ #/jPw58U6[ 編集]
移転しました
変更よろしくです
http://gorsara.com/ma
2009/01/07(水) 20:58:23 | URL | ヒカル★ #OSvdsL2s[ 編集]
大宮とか電車で15分くらいなんですが///
呼んでよ

かむ
2009/01/08(木) 04:23:09 | URL | あけまして結構経ちましたが #-[ 編集]
装備いつ返せばいいですか?
G倉庫がいっぱいいっぱいでいれれませんでした<>
2009/01/13(火) 23:52:39 | URL | PINE #-[ 編集]
開設おめです(´∀`)
こちらのブログにご訪問いただきありがとうございます。
鯖は違うようですがお互いRS楽しみましょう・w・b


http://www.teamerblog.com/web/
2009/04/02(木) 18:35:48 | URL | おもこ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
