愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
午後ティーはやっぱストレートがうまいよねっ
土P









ひゃっほーーい^^
土ペットが大人になったよ!
かわいいぜ土P。






というわけで、清ですが!
Gvしてきたわけですが!!
清でGvといえば、開始前の叫びデスよね^^




ランプ叫び

なんてお行儀がいいんでしょう!
でも、きっと腹黒いこと考えているはず・・・><



へるし叫び
何を16連打してるのか、聞いてみたいものです( ´艸`)



どんまい叫び

相手様のこんな叫びにも・・・



みんな叫び



ここぞとばかりに反応する、清ギルメン
お前ら好きだ^^



満を持してこの人登場
さおりん叫び
最後の最後でもっていきやがってwwwwww
GJ過ぎるd(゜▽+゜)





そんなこんなでGv始まって、結果は聞かないでね^^^^^^^^^^^^^^^







そんな清ofヌーディキャプテンとギルドバトルをしたいという奇特なギルド様!
ご連絡くださいね^^
オマケ1

耐久下がる







耐久下がるの早すぎだろうにwwwwwwwwwwwwwwww








オマケ2

異次元さー















ナイスすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment
≪この記事へのコメント≫
昨日はくやしかったので次回はどうにしかしたいとおもいますヽ(`Д´)ノウワァァァン

異次元おめでとー
2008/09/16(火) 02:03:28 | URL | ランプ #-[ 編集]
異次元おめ!
2008/09/16(火) 02:36:16 | URL | けーこ #-[ 編集]
>ランプさん
Gvお疲れ様^^
次回(相手決まってないけど)もがんばりまそw

>けーこさん
ありです^^
ロト一発ツモだったんで感動っす><
換金は済ませたので、悪魔にみt・・・(ry
2008/09/16(火) 12:48:57 | URL | とらど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
