愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
トゥメ!
更新しないと↑に広告が出てしまうので、更新更新^^




近々赤い悪魔に貢いでこようかと思いますが・・・


運比腰GDX


運比足GDX


貯金








貴方ならどうする!?



一週間で1億なら何とかたまらなくもないですが、露店が売れない時代ですので懐事情は寂しい限り。
ソロも欠片集めながらなのでさくさくできます^^

お気に入りのBGM聞きながら狩りしてるといつの間にか経験がごっそりたまっていい感じデスネw

皆さんは何を聞いてますか?よかったらオヌヌメをコメントへw




追記
なんだページ構成が崩れるぞ・・・
別にSSの⇒に文章書きたいわけじゃないんだ・・・

誰か教えてくれえええええええええええ



追記2
謎はすべて解けた!
FireFoxで見るとフレーム崩れるのね・・・
IE推奨ってことで^^;
Comment
≪この記事へのコメント≫
私の場合は、別に音楽を立ち上げると
PC弱いので動きが悪くなります;;

だから、ゲームの音楽をoggに変換して
名前もRS用に変更して、
RSのBGMのところにコピしてぶち込むだけで変更できるようにしてます。

いろいろと気分で変えてますが、
オススメは
サガフロンティア1・と2ですなw

あとクロノクロスとか神ですw
2008/08/16(土) 03:41:44 | URL | 詩伝 #SFo5/nok[ 編集]
オイラなら先に足をチャレンジかな~
腰は用途で変わることもあるけど足は
比較的そのままはことが多い気もするし・・・

BGM?
90年代後半から2000年前半の懐メロ
邦楽パレードですお^^^^^^
2008/08/16(土) 05:02:20 | URL | アライヴ #-[ 編集]
>詩伝さん
神曲ばかりw
そんな手がありましたか^^
FFシリーズもいいですしねw
クロノトリガーはDSででますな、欲しいw

>ピエさん
俺なら足はリビーラにしたりするので、腰ですかなー。
狩り前提なので腰は比率固定ですし^^
2008/08/16(土) 12:45:04 | URL | トラド #-[ 編集]
T-BOLAN・ZARD・UNICORN・BOOWY・X-JAPAN・浜田省吾あたりです。
36歳の老いぼれが知ってる曲など、この程度ですので……。
後はリンかけやマジハロ・スカイラブなんかのスロ曲ですね。
2008/08/18(月) 17:15:27 | URL | gari&クマ太 #-[ 編集]
何もいえないくて、夏
じれったい、愛
2008/08/18(月) 23:41:26 | URL | よつんばー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
