愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
自分的良品
先日大きな地震がありましたね。
東京もちょこっとゆれたけど現地の映像をみてびっくりです。
被害者の方の冥福をお祈りします。。。
募金しよう><





■--------お買い物---------■

久々に自分的良品にめぐり合えたので紹介紹介^^
勲章

まあ、そんなに大きく取り上げるほどのもんでもないんですけどw

要するにこういう品がすきなのと、
勲章を装備するとなんか、ほらw鳳凰みたいじゃんwwwwwwww

要するに、クリ3%速度16%骨首で達人がついてるのと一緒なんですけどねwww
まあ、狩り時の速度に不満があったのでとりあえずこれでよしとします^^
スキル+1でパラダメ6%増えますしね><

値段は300万だかそれくらい。
よくよく考えたら妥当というか、誰もかわないかなーとか思うんですけど
昔からこういう商品には飛びついてしまいますw
エンチャしてHPとか付けば常時狩りでつかえるなーとか妄想ですねw


■--------おまけ---------■

コレス

また土かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment
≪この記事へのコメント≫
目手術したんけ
痛かったろうけど視力うpおめ><
メガネ属性は女の子を萌えさせるためにとっておくとよいと思います
2008/08/13(水) 10:38:45 | URL | かむぱねるら #-[ 編集]
>カム
チョー見えるっす(北島風
眼鏡属性は俺が萌えてしまいます^^;
2008/08/16(土) 12:46:13 | URL | トラド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
