愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
良品なんて落ちやしない
流石へる様!
へる様

ダミーも避けますwwww
最近BISのレベル上げをしてるので、神殿でお手伝いしてもらいました^^
超ウマーd(゜▽+゜)
エレメもちょっとあげてるのですが、ダメがぶわーっとでるので気持ち良いw
あげててよかたw


神リザまでもう少し!!!



■---------@深夜----------■

アリアン鍛冶屋前が大変なことに!
くらげ

くらげきめぇwwwwww

昔はこういうの多かったですねw
なんか懐かしかったですわ~(*´Д`)=з

まだまだ紫もすてたもんじゃない!?


■---------耳----------■

知り合いの旦那さんかとおもい、耳してみたら・・・
たいしさん

ブログ読者様でした!
オドロキですよw

>泰士さん
名前勝手に出しちゃいましたけど、まずかったら消しますね^^;





みじかい更新ですが、ネタは小出しでw


■---------おまけ----------■


jamp.png


^^;




(=゚ω゚)ノじゃまた
Comment
≪この記事へのコメント≫
くらげ・・・
にこらもお友達から目撃耳もらって、
くらげの大群探したけどめぐり合えずでした(・ω・`
テイマで参加したかったです><
2008/06/01(日) 17:00:25 | URL | にこら #-[ 編集]
伝説の嫁さん納骨でなんどか一緒になったおー
耳ももらって前回のTOPかざってましたわ^^
2008/06/01(日) 17:43:34 | URL | ピエ #-[ 編集]
クラゲはキモかったー
こんど麻雀誘ってね^^
2008/06/02(月) 01:17:26 | URL | きよ #-[ 編集]
前、コロのときもあったよねw
クラゲみたかったのぅw

僕もBisのレベ上げ手伝うぜー。
僕のトワーが旋風を巻き起こす!
(オレ、イイコトイッタ)
2008/06/02(月) 19:18:37 | URL | よつんばー #-[ 編集]
く、くらげ!!!

最近職ごとの祭りとかないからなんか寂しいですよね;;

くらげ祭りわちょーい(・∀・)
2008/06/03(火) 07:59:38 | URL | PINE #-[ 編集]
名前出し全然問題ナッシングですよー!
なんてネタ提供もよーしないですが。。。
ブログ更新頑張ってくださいね^^b
2008/06/03(火) 16:18:24 | URL | 伝説 #-[ 編集]
勝手にリンクしちゃってごめんにょ~!

でもでも、リンクしといてくださいw
2008/06/05(木) 00:54:20 | URL | 流離の桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
