愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
pringlesの小さいやつは丁度いい
Gv復帰して色んな人と出会って、ネタが増えましたw

おいつかないよママンo(*´д`*)o





■--------Gv--------■

Gv

Gv前にパシャリ

相変わらずの面子ですが、心強いw
みなさん良い方ばかりで、楽しいです^^

この日のGvはすぐ終わったんですが、終わる直前に強制落ち・・・

戻ってみると
ぽつん

昔はよくあったみたいですが、初めての体験でしたw

で、みんなもうGHに戻った様子。

シバラクしても戻らないので、ここはアレしかないっしょ!!




デビロン

ふふふ、やったるぜー(・ε・)


死闘1


死闘2


死闘3

wwwwwwwwwwwwwwwww

無理ぽ


声援

声援虚しく撤収しました(^σД^)
死なないけど倒せないみたいなw
ソロでデビ・ロン倒せる日は来なさそうです・・・orz


■--------流行の先端--------■

ホールでお話してたら・・・

あげすぎた感

妄想装備からスキルの話へw
なんだなんだ、ダミーって素で26が定番か?w

へるしは前からダミー多いって話をしてたけど、PINEさんまで!?


全国のRSファンのみんな!ダミーは素で26まで!!

いあ、あげすぎた感満載でしょうw


■--------ギルメンさん--------■

Gv終わった後でホールでお話することもしばしば。

よっつんのカリビアン発言にはじまり、へるしーのキラーパスにきよさんが・・!!
きよさん発言

ナイスゴオォォォォォォォォル!!!!!!>d(゜▽+゜)


ほんと素敵な方ばかりです^^
昔のSS見てたら発見したので載せますねw




10ヶ月ほど前
あたしがREDSTONE 1年前




つい先日
私がREDSTONE



自分で言ったこと覚えてねーべ?w
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
すみません^^;もちろん覚えてますよ
あたし 常にREDSTONEなんで^^;
2008/05/24(土) 16:31:30 | URL | へるし #-[ 編集]
ごめんなさいダミー1です(・ω・`
へるしさんもPINEさんもいったい何があったんだ・・・
2008/05/24(土) 17:38:52 | URL | にこら #-[ 編集]
こんばんは きちゃいました。

森クマのハイドロゲンボンです!よろしくお願いします!!

ところで私のサブのランチャは早々にダミーマスです^^
2008/05/24(土) 19:32:01 | URL | H-BOMB #M8XIDdVw[ 編集]
>へるし
これは失礼w
REDSTONEとして敬いますね><

>にこらさん
なにがあったんでしょうねw
自分もとるなら1だけだろうなぁ・・・

>H-BOMBさん
ええっとw
Lvはいくつなのでしょうか?w
ダミーマスだとCP消費やばくないですか><
でもたくさんダミー出たときはにやけますねぇw
2008/05/25(日) 14:40:42 | URL | トラド #-[ 編集]
実はダミーマスしたいのは内緒@@;;

でも今はダミー使う狩場じゃないから他スキルあげてまっすb
2008/05/27(火) 18:39:59 | URL | PINE #-[ 編集]
デビロン!デ…デビロン!
いつかは倒したいね。。。
巨星経つことを祈っております!

みんなでカリビアンだ!
2008/05/27(火) 21:28:30 | URL | カリビアンなよつんば #-[ 編集]
無料だからこそ見る価値がある^-^;
2008/05/28(水) 01:30:10 | URL | カリビアンになりきれないきよ #wbvlsWA2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
