愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
GWの思い出はRS
えーっとwみなさんおはこんばんちは!

お久しぶりですトラドの中の人です。
なんかぜんっぜんブログかいてないですけど・・・というかRSのことを書こうと思ってはじめたブログで他の事を書くのもナーとか思ったりしたので、RS再開するまでは放置ってますた><

最近課金して、色々またーり遊んでたんですが、RSにINするとネタが出来る!
なんていうかいい友達に囲まれてるなーとか思ったり思わなかったり、いや思ったり。

まず再開して最初にしたことは・・・




メインクエ!


ということでメインクエ4終わらせてきますた><


スズキ印


途中からわれらが王子と一緒に進めてたんですが、グローバーな彼は一足先に現場到着

で!このSSですwwwwwwwww

これなら絶対迷わないねwwwwww
相当きれいに出来てたし、コレを作ってるスズキさんを想像したら今でもムフフですお^^




メインクエは無事終わりました^^
物語的に色々明らかになることがあって、自分はとても楽しめますたw

あとボス強いwwwwwwwww
スズキさんおらんかったらクリアできてねーおwwww









勢いあまってサブサブサブのメインクエ

うにたいげーる

なんていうかロシペル倒した後にゲール登場・・・・

こんなところに布石うってたのか・・・やるな・・・




あぁ、やばいwwwwwwなんか2部構成にしたくなってきたwww
ブログ書くのwww大変wwwww











頑張りますd(゜▽+゜)








で、GWなんですが・・・









橙鯖!!!若葉Gv参加!!!!!!

若葉Gv0506


紫鯖で告知してくれていた方がいまして、いくっきゃないってことで参戦してきましたw
よっつんのブログにも書いてあるから詳しくは省きますが
超!!!おもろ!!!!!!

SSは5/6のものですが5/4にもありまして、結果惨敗w
これはリベンジするでしょう~wってことで知り合いにも声をかけて意気揚々とのりこみました^^

一緒に参加してくれた、へるし、スズキさん(写ってないけど)、よっつん、ケダムありがとうww

次回は6/1だぜ?いくよな?な?な?




若葉Gvでは普通に紫で遊んでたら知り合うことのなかったであろう、紫住人ともお話できてとても楽しいひと時でした^^

紫鯖参加者みんなに感謝(≧ε≦)ノ


終わった後に紫にて・・・




PINEたん

若葉Gv参加者のPINEさんとお話ししまして^^
なんていうかとても礼儀正しい人だなーと思ってたら
年齢聞いてびっくりだったので、日本もまだまだ捨てたものじゃないなーとおもったよ、おじさんは><

↓↓↓↓↓↓↓↓
【PINEさんのブログ】
↑↑↑↑↑↑↑↑

早速訪問ありがとう><リンクいただきました^^







そんなこんなで怒涛のRSGW

いつもこんな感じだった気が・・・気のせいにしておきましょう・・・




なんか書くことたくさんありすぎて、まとまらないのでこの辺で^^


(=゚ω゚)ノじゃまた







こうざんです

神すぎるwwwwwwwwwwwww






~追伸~
若葉Gvは編集が楽だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
久々の更新かとおもったら
こんだけかよwwwwwwwwww
もっと頑張れよwwwwwwwwwwww

僕のとっておきのネタが
のってなかったから おまえ、きらい
2008/05/08(木) 00:30:05 | URL | へるし #-[ 編集]
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
オイラ紫の前はオレンジいたのに・・・
レベル90くらいの武道家いるお
ステは全部にまんべんなく振っていて
スキルも好き勝手とっていて
装備はほぼN品でHP190くらいしかないお^^^^^^^^^^

ええ無課金&若葉時代の黒歴史的武道家です


なんせキャラ名が

本名だからね^^^^^^^^^^^^^^^^

次機会がありましたらさそっていただけると
そのオバカキャラでTOTUGEKIできます
2008/05/08(木) 00:55:42 | URL | ピエ #-[ 編集]
おはようございます!
先日は若葉Gvおつかれさまでした!
そして昨日は耳ありがとうございましたヽ(´- `*)ノ
来月の若葉Gvもがんばりましょうね(・∀・)
まずは自リロをゲットだー!
2008/05/08(木) 08:37:06 | URL | にこら #-[ 編集]
訪問ありです!!
かなり仲良くなったらタメグチになってしまうかもですが、宜しくお願いします<(_ _)>
2008/05/08(木) 18:14:52 | URL | PINE #-[ 編集]
若葉Gvおつつー^^b
オレも6/1は参加するぜ!!!!!
時間見つけて、一生懸命キャンディーSPを集めてるんだからね!!!

それとメインクエ4クリアおめー!!!

P.S
若葉Gvの編集は楽!!!!
激しく同意!!!!
2008/05/10(土) 17:52:52 | URL | よつんばー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
