愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
SWEET DAYS
すいません、また書いた記事を消しちまいました;;
同じ記事とかかけねーし、とりあえず20%増量して自分を納得させておくことにします><

若干1名幻の記事を見た方がいますが、いいとこありますよきっとw




今日はこの方の特集!

いきま~す^^







バターにエンチャしていたら、どこで嗅ぎ付けたか素敵な耳が。

20070527040859.png


いつもこんな方です><



サブのレベルあげをしていたときです。

20070527035441.png


やる気満々じゃないですか!






こんな事を言ってきます。

20070527035602.png


20070527035707.png


ヒドス;;





塔B4で狩ってたときです。

20070527042931.png


死んだら乗られました・・・

さらに

20070527043033.png


20070527043059.png



20070527043126.png



20070527043153.png



20070527043212.png


やりたい放題ですね・・・(・ε・)





座ってるとこんなことを言ってきます。

20070527043237.png


・・・







いっつも↑みたいなことになるので、仕返しです。

20070527043357.png


抵抗ねーなーwwwwwwww







死んだらまたやられたよ・・・

20070527035929.png






くやしいので・・・

20070527035945.png


ださっwwwwwwwww







もう、こんな貴方が大好きですよ^^





これからもネタ提供おね^^^^^^^^^^




※本文はかなーりトラドの都合の良い形に編集しております。
本人はとっても愉快な方ですよ^^
見かけたら声かけてあげてくださいd(゜▽+゜)
Comment
≪この記事へのコメント≫
あたしがただの変な人みたいな扱いやめてください><
しかもいま稼動してるキャラ全部晒してくれてありがと><

コメントの数=あたしのファンの数
よし!1げっとおおおおおおおお!
むなしいです、もう特集いいです。でもありがとw
でもさ、最後のまじでウケたねwおもしろい時間だたです^^
2007/05/27(日) 20:08:52 | URL | へるし #-[ 編集]
トラドグッジョブb

2007/05/29(火) 05:45:44 | URL | 花 #-[ 編集]
>へるし
人気者だな!へるし。
それだけネタが豊富ですb

>花
おまwコメントそれだけかよw
あれは会心のSSだ!

2007/05/30(水) 01:50:32 | URL | トラド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
