愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あざーーーっす!
先日誕生日を迎え、28歳になりました^^

RS内で耳や、メッセを頂いた方、この場をかりて・・・
皆さんありがとうございます(≧ε≦)ノ
28という数字になんら実感もないですが、三十路前ということは自覚して体には気をつけていこうと思います。
少しやせますわ・・・w



■SS整理
SSを整理したので、ちょっと載せます^^

ちゅう~

☆明子みたいなへるしーをよそにちゅ~^^
また麻雀やるときは来てね!SANTAさん!!
待ち合わせはGP前でw


スズキ2.30

剣士のことが気になったスズキさん。
あいかわらずwwwww



■青鯖に遊びにいったよ
自分の中での有名人を見つけたので耳~><

○ぴょん

青鯖のWIZさんのブログにたびたび登場していたWIZさんです。
ブログでは厨っぷり全快でファンだったので、返事に期待していまいたが
とてもとても丁寧で良い方でした^^b
許可を頂いたので載せさせていただきますw
○ぴょんさんお忙しい中ありがとうございましたd(゜▽+゜)


そんなRSライフ

(=゚ω゚)ノじゃまたw
Comment
≪この記事へのコメント≫
☆明子って・・・一瞬何かわかんなかったよ。。。
常時明子だからね ぼかぁ

●ぴょんさんに報告いかなきゃね!
2008/02/28(木) 09:53:44 | URL | へるし #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/02/28(木) 10:48:17 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
