愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お試し!?
先日久しぶりに風邪をひきました☆トラドです
なんだか普段から下痢なんですけど、今回は下痢+腹痛って感じで普段に+αされてました。
微熱&花粉症発症で鼻ズルズルクシャミ連発、もうなにがなんだか(*´Д`)=з

ま、ネタはないですけど2008年に入ってから2/14までのUを自己記録的にメモっておきます。



■2008年1月1日~2月14日

Uコレ2008.1~2


↑もぐ様風編集法 コレがしたかっただけですけどw
クリムソンに始まりましたが、現在の狩時間から考えたらこんなものかw
こいつも秘密⇒ポタだしのための狩りしかしてないのだがね^^;

求)ポタが出る方法 出)駄U神U

駄Uなんていってはいけません。
露店に80~100万でおいておけば大体売れるんですから・・・
売れるだけましってもんです^^



あーそういえばもうすこしネタがあったんですが、次回にしよう。
だって今朝の6:40
仕事いく準備しなきゃw











■おまけ

テンュ

「テンュ」
こっそりいれるな><露店看板に表示されてないぞwww
売れてたら売り上げの一部を僕にください^^^^^^^^^^^^^^


露店看板みてくださいと耳をくれ、SS取り忘れたといったら同じ看板をだしてくれた
そんなスズキさんがたまらなくアレです(*´д`)ふぅふぅ
Comment
≪この記事へのコメント≫
(ノ´∀`*)テヘッ
ついにコレやっちゃった……
http://lppulu.net/sexd/re9oh/
2008/02/15(金) 06:48:32 | URL | ことみ #7di3CiSc[ 編集]
毎日寒いよね~
オイラもうっかり風邪やっちゃって
仕事諦めて木曜日は一日お布団に引きこもってました(´;д;`)
2008/02/15(金) 08:02:37 | URL | ピエ #-[ 編集]
>ピエさん
アノ槍一緒に狩りしてるときにでたんだけど、へるしが倒したときにでたからへるしのドロップなのw
だからバディは僕のドロップ^^
一晩露店してみたけど耳こにゃい。
現物見せ露店のほうがすごそうだに><

カラダが資本だから気をつけましょうね、おたがい^^
2008/02/15(金) 09:09:24 | URL | trd #-[ 編集]
テンュ

スズキさんが使うたびに
画面前でニヤニヤするのやめてください><

なんか悔しい。。。
2008/02/15(金) 11:18:30 | URL | へるし #-[ 編集]
おたんじょーび
おーめーでーとー♪
2008/02/19(火) 05:27:39 | URL | ピエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
