愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そばにいて。
マジックバック再販に伴い完全に金欠に陥ったトラドですこんばんは。

まんまとダメオンの謀略にのって、2個追加しちゃいましたw
Gvの物資ってよりも、銀行に預けるとえらい金とられるものを大事にしまっておきます;;

手数料70nとか無理だから!




今日は前評判は上々の最近気になるあの人特集!!



その名も スズキさんd(゜▽+゜)





露店しているところを見かけ耳してみました

20070526152045.png


いいリアクションですね。











エンチャをしていたら現れたスズキさん

20070526152149.png


冷静です。










あまりに面白いので言ってみました

20070526152238.png


こ・・・これがスズキクオリティですか!










落ちるときに耳をしてみました

20070526152400.png


ちょwwww自分大好き!?
やべえ、スズキさんやべえよ!






これからもみかけたら耳するんで、ネタ投下おね^^^^^^^^

Comment
≪この記事へのコメント≫
あたしのスズキさんはいつの時代もステキd(゜▽+゜)
いつかスズキさんネタでブログの記事かぶりそうだねw
テンプレ変更とか色々おちゅかりー!
セクシー地帯がどっかいってしまった・・・
2007/05/26(土) 20:51:11 | URL | へるし #-[ 編集]
スズキさんはスズキさんだけのものです><

ところでリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
2007/05/27(日) 13:35:21 | URL | スズキ #/jPw58U6[ 編集]
>スズキさん
喜んで~^^
こちらからもリンクさせていただきますんで、よろすこb
2007/05/27(日) 17:15:24 | URL | トラド #YeFwB4VE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
