愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ブリッジ山田
ネタ競争にまけ、しっかりと出遅れたトラドですこんばんは。
SSは編集してたのだよ、SSは・・・



ネタ競争はこちらー><
↓↓↓↓ 
社長 へるしー よつんばー
↑↑↑↑
ネタ競争はこちらー><

5人中4人ブロガーってネタかぶるよねwwwwwwww


もう、ネタばれしてますけど補填する感じで書いちゃうよっ





まずはこちら^^

Gv20071027.png

参加者が!多い!!
あのがりにゃんも緊急参戦!?

PT拾われてみたらこんなPTに・・・(・ε・)

GvPT.png

オソロシスwwwwwwwwwww


足止めが豊富にいるギルドって物理にとっては戦いやすいなんてもんじゃないなぁw

20071030210615.png

ファーストコンタクト!さすがあねたん><
思わず吹いてごめんwwwww
そんなあねたんが大好きだっ



そうこうして、Gv終わりまして社長と一緒に狩りなんぞしてみたわけです。




やっぱ社長は期待を裏切らないねっ!



20071030210554.png

ん?なんでしょう??

20071030211113.png

クオリティたけーなwwwちくしょうwwwwwwwwww





20071030211332.png

どうやら愛猫家みたいです^^

20071030211411.png

まじで!?そんなことあるの??w
猫飼った事無いから分からんぞ@@


20071030211519.png

まだあるかっっっ

20071030211552.png

伝説は幕を閉じる・・・


20071030211639.png

閉じなかったらしいw

20071030211710.png

「ふし。」wwwwwwwwwwwwww
そんな先輩は「ブリッジ山田」w

なにこのクオリティWWWW

ここまでで2時間くらい一緒に狩りしたかな??
もうなんかツボすぎてwwwww
ひさびさにおなかよじれましたよ( ´艸`)

みんな、楽しいひと時をありがとう^^
またみんなで遊びましょうね><v





-------おまけ-------

20071030211944.png

へるしよけすぎじゃね?w
Comment
≪この記事へのコメント≫
うまい!
加工にムラがないね。
でもバグの所は加工ヨロです。
2007/10/31(水) 01:30:45 | URL | DIESEL #-[ 編集]
ふし。ブリッジ山田さんを目指すぜ!
ってか、NUNOのGv、おもろかったねー。
あんだけ、剣士揃うといいねw気持ちよかったぜー!
"LA"とっちゃって、ごめんねw
2007/10/31(水) 19:59:35 | URL | よつんば #-[ 編集]
ヘソで茶が沸いてしまった。
ヘソ茶ドゾー。
2007/11/01(木) 00:52:53 | URL | スズキ #/jPw58U6[ 編集]
to社長
ムラはなくともムラムラしてます><v
あれ?おれのPCもバグかな?そこだけ編集できないや^^;;;;;;

toよっつん
パンコスよつんばーとして生きてください^^^^^^^^^^^

toイケメン
へそ茶あり^^
INあまりしてない的なことが書いてありましたが忙しのですかな?
そんなときはロト買いだめ。これお勧めですb
2007/11/01(木) 18:38:04 | URL | trd #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
