愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
久しぶり~
しばらくお世話になったSoB♪を抜けさせていただきました。
SoB♪の皆さん短い間でしたが、お世話になりました。
Gvとか久々であたふたしてましたし、出場回数も少なかったけど新鮮で楽しかったです^^
今度は別Gでお相手させてもらうかもしれませんねw


でもって、古巣に帰ってきましたトラド君。


早速Gvです^^


20071025204454.png

参加人数はこんな感じ。
結構多いっすねw
やっぱり全然慣れてなくて周りをみる余裕がまったくありませんでした^^;反省。

布のみなさん、あまりGvは出れないかもしれないですが再びよろしくですd(゜▽+゜)



そしてソロ。
普段はあまりドロップとか載せないんですけどこれを見て勇気付けられればなぁ・・・


それ!










drop.png

2時間狩ってこんなもんだよ?w





20071025204741.png

どんなものでも君たちは歓迎さw



運1000↑で狩ってたんですけど、まあこんなもんだよねw
あまりに自力ドロップのUが久々なんで正直嬉しかったんですよwwww



ぼちぼちソロでもしながらLv340を目指すかな(´Д` )
所持金がちょっとアレなので・・・^^;




------おまけ------








20071025205015.png

古い人間には得も知れない魅力があるんです><

どうしても拾ってしまう・・・




(≧ε≦)ノ じゃまた
Comment
≪この記事へのコメント≫
布楽しそうですね^^;

あんどふぁるこた・・おめ プ
2007/10/26(金) 09:41:33 | URL | へる #-[ 編集]
( `д´) ケッ!
どうしても背景に目がイッチャウゼ。

へるし嬢もやっぱ布に入るしか…。
前のGv…マゾかったけどおもろかったぜー。

ファンタルコンとどうしても読んでしまう
オヂサン、よつんばでした。
2007/10/26(金) 21:08:56 | URL | よつんば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
