愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
素敵な出会いにかんぺー
あの人を紹介しリーーーーず(≧ε≦)ノ




久々にへるしと狩りでもいこうかーっとかって話してたらとても素敵な方に出会いました><
へるしの昔からの知り合いの方で一度引退(?)して最近復帰されたそうです(*ΦwΦ*)



いてもたってもいられないので紹介しちゃいます^^




DIESEL1.png

素敵な一言です^^
その名は「DIESEL」さん
通称社長です。in古都噴水←





DIESEL2.png

どうやら見ず知らずの人にバトリンを借りたらしいんです

DIESEL3.png

なぜか小芝居に発展
社長マジック!








練習も終わってさあ、探しに行こう!ってなりまして

DIESEL4.png

DIESEL5.png

DIESEL6.png

ちびっこかいwwwwww
とか、普通にやってくれます(自ら







そんなチョキークエで頑張る社長を応援しようということで、ダメルへw
SSとか残ってないけどそんなの関係ないよねww



DIESEL7.png

DIESEL8.png

ちょwwwかみすぎかみすぎwwwww
本人曰くキーボードがバグるそうです(^σД^)




いいですね徐々にキャラが見えてきました





DIESEL9.png

こんなことにも参加してくれちゃいます><






あぁ、社長の素敵さ加減が伝えきれない才能が恨めしい;;
これじゃあおそらく1/10も伝わらん><



ほんとにすごい方なんです。
↓↓↓↓↓
社長のブログ
↑↑↑↑↑
興味ある方は一回見るといいですよ、鬼才だと思ったよー





DIESEL10.png

馬鹿にした顔文字ですいませんwwwwww
いいこと言ってくれてるのに台無し><
すっごく楽しかったですよーd(゜▽+゜)

こういう出会いがあるとまた、RSもいいもんだと思いますね~(`・ω・´)
Comment
≪この記事へのコメント≫
チルチルといいトラドさんといい
バグネタを載せましたね!!
昔から、このネタを載せるとバグが
うつるという報告が・・・

し、しかし
すげー背景ですね!(Σ、ま、まさかチルチ…)
2007/10/16(火) 02:23:03 | URL | DIESEL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
