愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Mandeu
昨日は30度を超えたのに今日はめっきり涼しいですね!
休日は家に引きこもりなのでさっぱり実感がすくないですが、トラドですこんばんは^^



RSも少しづつINする率が増えてきましたので、ちこっと更新^^




ジルバとモリネルに進出です。

20070929192339.png

この隅っこが大好きです^^
でも、しばらくして外周が空いたので・・・



20070929191754.png

こんな感じになりました^^^^
ドロップに違いがはっきりでてちょっとおもろw
これでも運800↑はあったんですけど・・・><

トラドはどんなUでも落ちたら拾います。
そもそも運キャラなんていませんでしたし、一時期いましたがUなんぞほとんど拾ったこともないので出るだけでありがたいのです!
トラドが拾ったのを見たら、
「Uおめ~」といってあげてください^^
本人はめっちゃ喜んでますからw




IN率が増えるとこんな人にも出会えます。

20070929192209.png

あえてスルーしてやりました^^
今度からみんなでよっつんとでも呼んであげましょう(^σД^)




そんなよつんばーはこんな子

20070929192459.png

みんなにかわいがられてます^^













最初のSSで気づいた方いたかもしれないですが、トラドはギルドを移籍しました。
古くからある有名なギルドさんなので紋章みれば一目瞭然ですねw
清にも参加してくれたモデルさんの誘いで感謝の意味も込めて、期間は短いかも知れないですが、お世話になる事にしました^^

SOBの皆様どうぞよろしくお願いします~d(゜▽+゜)



って・・・






だめだ、紋章まだ見慣れないWWWWWWW





おまけ




20070929192632.png

こんなんじゃ宝探しにいけないよね(ノ_・。)
Comment
≪この記事へのコメント≫
うわー
またえらいとこはいっちゃったねw

がんばりたまえw
2007/10/01(月) 07:06:55 | URL | 花 #-[ 編集]
>花

ところが最近そうでもないのよ?w

みんないい人っぽーい^^
週1でまったりGVできるからいいんだw
2007/10/01(月) 14:44:47 | URL | trd #-[ 編集]
加齢臭が漂うよっつんことよつんばです。

…絶対…trdさんも加齢臭するんだからね!
自分じゃ、気づかないだけよ!
しかも、慣れたら落ち着く匂いなんだからね!

んじゃ…SOBで暴れちゃうよー!
2007/10/02(火) 22:32:30 | URL | よつんば #-[ 編集]
>よっつん
SOB楽しみだねー^^
Gv久々だしw
今日Gv装備準備したらなにがなんだかわすれてるわwwww

そして、加齢臭はでませんw
むしろ、華麗臭なのです!

2007/10/03(水) 00:54:45 | URL | trd #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
