愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うっはw
やべえやべえw

気づいたら9月初更新・・・><

RSあまりINしてなかったからネタが無かったっつうかなんていうか、サボってました!

中にはこんなブログも見てくれてる方がいるようなのでちと頑張って更新更新。
ええ、会社ですけども。
というのはですね~、出張に行ったときにSSを撮ったものがありまして、それが会社のPCに保存されているんですね。
家に送ればいいんですけど、なんか誰もいないのでこっそり更新ですっ><






20070919163817.png

スズキさん・・・
みんな見事にスルースキル発動!








いよっし、ウォーミングアップはこのくらいにして本題いくぞ本題w


数日前(といっても自分の中で数日前ですが)のへるしのブログで紹介されてたソードブロッカーですが、こちら↓


20070919163954.png


まあ、そこまで大騒ぎすることも無いだろうと思われるんですが、自分的にはソードブロッカーの価値に気づいた1品でして。
見ての通りマインゴーシュのUなんですけど基礎ダメはたいしたこと無いですね。
ただし、OPが優秀です。

回避10% いいねw
ブロック速度100% 地味にいいねw
武器破壊攻撃25% 意外といいかもねw

ダメージ20%

ダメージ20%

ダメージ20%

うん、2年くらいRSやってるけどいまさら気づいたの\( ^o^)/ オワタ

確かエンチャで10%とかついたかな?
なので合計30%ですか!
そして回避10%あるわ・・・

速度異次元とか考えるとゾクゾクしますなーw


いやあ、何で気づかんかったんじゃろ・・・orz






しかし更新頻度も考えないといけないなー、と反省。

ネタは鮮度が命ねw





-----おまけ-----

古都でこんな叫びが




20070919165216.png

うん、色々突っ込みどころあるねw

最近よくぼーっと叫びを眺めていますb
Comment
≪この記事へのコメント≫
こっそり見てるよブログ(/ω\)
会社から更新?わるいこめーん(/ω\)
2007/09/19(水) 17:11:42 | URL | 典子 #L8AeYI2M[ 編集]
叫びを眺める前にピエさんの遊び相手して
あげるといいと思うよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆  
2007/09/20(木) 02:16:43 | URL | ピエ #-[ 編集]
同じくこっそり隊の一員です。

やっぱスズキさんオモロだなぁ。
2007/09/22(土) 00:20:46 | URL | ガリ&クマ太&みぃ子&ケン太 #-[ 編集]
本当にお久しぶりだね^@^
最後の叫びのSS、実は私も撮ってた・・・んだ(゚∀゚)奇遇だぬなw
2007/09/23(日) 05:18:34 | URL | saoringo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
