愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まだまだ暑いですね!
20070825150121.png

行って来ましたポイント戦!!!!!!!1

AMATERAS2度目のポイント戦です。
無駄にテンションはアゲアゲです(≧ε≦)ノ



20070825150214.png

大丈夫その辺は抜かりないお^^





20070825150305.png

呼ばれたので近くにいくと・・・
なぜか釣りすぎwwwwwww
テイマやろwwあんたwwww




20070825150914.png

まいっかw 
こういう適当なノリ大好き♪




20070825151012.png

たまには死にそうになります( '∇^*)^☆ネッ♪




そう、あれは進行役がうっさい場所での出来事でした。
2回目敵が沸くとき・・・
ジルバのレベルが・・・

20070825151115.png

ヒィィィィィィィィ

その後彼女は落ちていった・・・


というわけでお察し装備のAMATERASに耐えられるわけもなく、ポイント戦中断\(^o^)/


290万点で無事ランクインですた(^σД^)

ジルバとポイント戦にいくと何かが起こる・・・
「信じる信じないは、あなた次第・・・」
そんな声が聞こえる2007年夏の都市伝説でした。





フォーリン秘密のポタ出しにお邪魔していましたw

20070825151756.png

これは当然ロシアーンルーレーーーット><



20070825151809.png



20070825151824.png




20070825151739.png

おめす^^^^^^^^^^^^^



















フォーリン秘密0時の入り口・・・


20070825152121.png

これみて吹いてしまったw
このレベル帯ってほんと多いのねー^^
秘密2回いってもすぐはいれれば30分くらいで終わるみたいだし、レベルあげにはもってこいですねー><

フォーリンでソロしづらくなったのはすごく悲しいことですが;;
Comment
≪この記事へのコメント≫
おまいのビットで落ちたんだよWWW

てかなんか、すごいダメな人みたいな感じですよね、あたし
書き方のせいで、そう思うのかな(^Д^;)
2007/08/25(土) 15:28:47 | URL | じるば #-[ 編集]
>じるば
何でそうおもうんだ?w
きっと書き方次第じゃないか??

気をつけます><
2007/08/25(土) 15:30:39 | URL | とらど #-[ 編集]
ありす^^^^^^^
(普通に嬉しかったのは内緒(*´艸`*)

へるしとトラド上げて、一緒秘密いこーね^^
2007/08/30(木) 13:11:17 | URL | ロー #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 13:14:41 | | #[ 編集]
うぬぬ
ふとブログを更新してて・・・・。
トラsの旧ブログのベイジリッジだったかな?・・・・の写真を思い出してしまったww
私はダイジョブだった・・・かな?(´・ω・`)
2007/09/07(金) 22:21:16 | URL | ちびっく #Qp1og8Po[ 編集]
Tバッグ萌え~。
Tバッグ萌え~。

よつんばできるね^^b

ってことで、ブログ作ったの!
遊びにきてねー。

ってか、RS内でも遊んでやってください。
2007/09/15(土) 02:12:28 | URL | よつんば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
