愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まったりP戦。
うはあああw

今度こそ自分で踏んじゃった><

1234.png

連番あり^^^^^^^^

と、どれだけ自分のブログを見てるんだというトラドですコンバンハ(「゚д゚)「ガオー







まったりRS第一弾。

二人でP戦行ってみたりしてw

ジルバとおいらのサブのAMATERASで!



20070807235755.png

逃げ惑うAMATERAS。
防御100も無いんです;;
復活があるとはいえ2人なので死ねないっ


20070807235915.png

ジルバがP戦にいくと何か起きるぞ


20070807235954.png

どうやっても召喚が1匹しか出せない様子


20070808000148.png

しかたないよね・・・といっていたら・・・


20070808000238.png

あぁ!!!!!!!!
唐辛子しようとと思ったらPまでしまって・・・
仕方ないっ;;
そのままTOTSU☆GEKI


20070808000331.png

なにやら素振りをしだしました。
気になるお年頃のようです(´ー`)



20070808000510.png

見つけちゃいました、サバさん。
しばらく見かけないと思っていたらこんなところにいたんですね♪







20070808000646.png

無事クリアw
序盤一箇所ミスってなければ490万点いけたという点数。
2人なのに・・・( ´艸`)

10位にランクインできますたw
これからどんどん落ちていくだろうなー、攻城戦とか出れたら笑えるのに(´∀`*)ウフフ







最後にこちら




20070808001123.png





テンプレ変えたらアクセス増えたぞwwwwww
エロどもめ!ふははっw



Comment
≪この記事へのコメント≫
はい!俺もその一人デスwww
ヌーディーなテンプレに釣られた俺乙w

夏ですね~~~~・・・・・
2007/08/08(水) 02:25:32 | URL | doragon #-[ 編集]
トラドさんの気持ちジルちゃんに通じるといいですね・・・ってもう夫婦だったか(・∀・)イヒ
壁|彡サッ
2007/08/08(水) 03:29:03 | URL | ロー #SFo5/nok[ 編集]
相変わらず楽しそうだねぇ^^
へるし&トラさんは良いコンビだぬb

ってかアマテラスが活動していたことにビックリ!?
2007/08/08(水) 04:50:08 | URL | ピエ #-[ 編集]
最後わらたw
検索キー見てみると男のサガを垣間見れて泣けるかもしれません・・・

私はきちんとブックマークから飛んできました^^

火力1人(AMATERAS)と1匹(すべ公)で10位ランクはがんばったねw
おめでとw
2007/08/30(木) 04:24:59 | URL | 花 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
