愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
テンプレ変更。
夏!ということでテンプレ変更しましたd(゜▽+゜)




もともと、前のテンプレは某有名天使さんが使ってたりしたのと一緒だったので変えてみたかったりしてたんですが・・・


どうですかこれwwwwww

へるしが見つけてくれたんですよ!

いやあ、セクシーラインっぽさが良く出てますよね?



え?どのへんにって??

ほら、「T」ってあるじゃないですかwwww

これ常時「T」なんですよ?

常時セクシーライン><b

最高じゃああああああw


さ・ら・に!

おっぱいが映ってないのがまたマニアックでいいよね?ね?ね??

おしり好きの読者は毎日訪れるといいよ?w






別に海とか行かないから、これで満足(´ー`)




いやあ、ほんとへるしに感謝ですよっw

とか言ったら・・・



20070805232113.png

って言われましたw


ホント載せたSSのおかしいとこ見つけてくれたり、お世話になってます・・・><




更に追記。

今まで使ってたカウンターとメロパーがこのテンプレだと使えないことが判明し、悩む事小一時間。

ここは天才アドバイザーに相談ですよ!


へるし曰く
「テンプレが公式プラグインに対応してないから、プロフのとこにHTML貼り付けてみ?」

神の声wwwwwww


無事設置完了d(゜▽+゜)



ほんとお世話になっちゃってます・・・(`・ω・´)
そもそも、FC2に移転してきたときからお世話になりっぱなし・・・
SSだって何度もレベル見えちゃってるの指摘されたり・・・
ブログ書いたら真っ先に報告して、見てくれるんです;;
ブログの更新が滞ると「はよ書け」と言ってくれるんです><b
プログの画像も作れるURL教えたら作ってくれたの(ノ_・。)

いっぱいもらったからこまめに変えようかなーとか思ったりして。



へるし、ほんとにいつもありがとうw
Comment
≪この記事へのコメント≫
会社で見た人は噴き出すやろなこれw
この記事のコメント数=噴出した人の数
2007/08/05(日) 23:00:12 | URL | へるし #-[ 編集]
>へるし

ある意味罠だからなwwww

恥ずかしくて一瞬で消すといいおwwww
2007/08/05(日) 23:03:41 | URL | トラド #-[ 編集]
ここは鎖骨ものせるべきだろう^^^^

一瞬エロサイトに飛んだと思ってビクってなった
2007/08/06(月) 03:48:45 | URL | ピエ #-[ 編集]
>ピエさん
トラップ一号ありw
会社で見るの勇気いるぞーb
2007/08/06(月) 11:01:35 | URL | とらど #-[ 編集]
清お疲れ様でした^^

この壁紙、スクロールしたら見えてない部分見えそうで、動かしてしまったのは内緒・・・(ノ∀`*)アチャー
2007/08/06(月) 21:43:26 | URL | ロー #SFo5/nok[ 編集]
テラエロス!
もうそれだけwww
2007/08/07(火) 21:44:04 | URL | doragon #-[ 編集]
>ロードさん&doragonさん夫妻

うひひw好評でなにより><v

これからはこまめに更新できるといいナァと思ってます!

思ってはいるんですよw

夫婦漫才楽しみにしてますね^^^^^^
2007/08/08(水) 00:32:09 | URL | トラド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
