愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いい日旅立ち。
昨日早速ぶっ続けで更新しようとして書いた記事を3回連続で消してしまって更新を断念したトラドですこんばんは。

ちなみにこの記事書くのも2回目ですよっと。


最近平日はGv以外は狩りなんて殆どしていないので、まーロトでも買うかなーなんて思いました。






ロトぼっくす

↑使用前

↓使用後
異次元









ほらー!!!!!キタコレw



ということで以前から集めていた素材を使って異次元をしてみる事にしますた。










まずは異次元博士にアドバイスを・・・w
アドバイス


なるほどですねー。どうやら素材にエンチャしてついたOPをU側にもつけると成功確率がよさげな事になるみたいです。
異次元10回失敗すると説得力がありますね!






と・・・とりあえず、エンチャして素材を作ることに。










いきます2



こんな感じになりました!(Uエンチャの時点で地獄3個つかったのは内緒。成功率70%なのに!)










せっかくなんでこんな方々に集まっていただきましたd(゜▽+゜)

いきます


変態GのZackさん、へるしーさんありがとね^^
Zackさんとは微妙な距離感がありますがここはスルーしておきましょう。

へるしーさんわざと紋章を股間にあわせるの辞めてください><
まんまじゃないかwwwwwwww








でもって、緊張と期待のなか←にU→に素材をセットしてぽちっとな!











( ´艸`)












完成







ちょwwwwwwmjd!

ひさびさにびびったーw













2



祝福を受ける中、一人勝手なことを言ってますね^^;
あげませんw












と、ここで凄いことに気付きました。

異次元成功した後になんなんですが、このスパイラルバックル・・・




チャーミング攻撃






が、ついてます・・・



G・・・Gv用なんだからいいもんねっ><




最後に強がっておきますね;;












専用

Comment
≪この記事へのコメント≫
遅ればせながら、引っ越しおつです。早速、携帯のお気に入りに登録しましたぞ(^_^)b

そして…速度腰おめです( ̄∀ ̄)ノ

ぜひ、その魅力で、某戦場にいらっしゃるデビさんを手なずけて下さいまし(゜∀゜;ノ)ノ

それでは、ε=ε=┏( ・_・)ノチ

2007/05/25(金) 00:19:42 | URL | ふぇす #GodgilxU[ 編集]
Lv晒すのとか本当やめてください^^;迷惑です

やっぱへるpと族長がいたからだよー、へんたいパワーなめんなー!v^^v
あれ?花さんもいたっけ・・・

なんにせよ成功おめっとん!
カリパクするんで今度かしてくださいね^^
2007/05/25(金) 00:51:48 | URL | へるぴー #-[ 編集]
>ふぇすさん
TUEEEEEEEするぜよw
まだまだ目標には遠んですよ;;
頑張りま・・・

>へるぴー
あの、ほんと簡便してくださいね^^;;;;;;
Lvの件失礼しました><
深くお詫びします。
2007/05/25(金) 00:54:12 | URL | トラド #-[ 編集]
ギルチャで話してた速度スパイラル
本当の話だったとは。
びっくりです。
失礼な発言お許しあれ
チャーム腰の固定観念あるんでw
2007/05/25(金) 01:45:25 | URL | レレレ #-[ 編集]
ピエロ金融の利息としてその腰いただきますね^^^^^^^^^
2007/05/25(金) 03:26:27 | URL | ランプ #-[ 編集]
>れれれさん
腰は完全にGvかチャームしない敵用になりますなぁw抵抗はすごいことになりますよ^^
@30%づつつきますから・・・orz

>ピエさん
あ!
すっかり忘れて・・・w
うそうそw今度いいものあげますからそれで利子は簡便w
てかお金返すので、今度あったときにでも><b
2007/05/25(金) 13:34:47 | URL | トラド #-[ 編集]
スパイラルバックルはGv装備としてはきわめて優良だとおもうよーw
火抵抗水抵抗恐ろしいし、メテオドラツイ氷雨もなんのその

健康腰はずした今、これで立派な真火力勇者様になれるな!!

感動した、おめでと~!!!
2007/05/25(金) 20:41:11 | URL | 花 #-[ 編集]
おー!異次元デビューおめです(*´∇`*)

抵抗大好きなトラドさんにはすばらしい一品だと思いますー
龍と雨の中優雅に散歩してくださいなw

異次元って面白いでそ?w
2007/05/26(土) 08:31:39 | URL | 典子 #-[ 編集]
>典子
はまるかも・・・w
誰もつくらない品が欲しいよね^^
「攻速ペディグリート」とかwwwww
2007/05/26(土) 15:09:43 | URL | トラド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
