愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
節目。
とりあえず清も活動休止して、トラドも333になり、へるしがGv装備晒してたので、負けじと晒しちゃうぜ!!



2年弱でこれくらいになりましたーっていう記録だね、これはw
凄い人はもっと凄いからねぇー、晒すようなもんでもないんですけど、やっぱここは節目ということで・・・。







20070804205009.png

剣です。装備100バッジをつけているのでこの装備レベル。
ほんとはもちっといいのが装備できるんですが、まあこれくらいでいいかな?w



20070804205207.png

doragonさんも狙っていたという、神盾!
これ30Mでも売れなかったんですって・・・
見る目ないなぁw家宝もんだぜ!
へるしありがとう^^



20070804213001.png

異次元しただけで何のOPもつけてないです。
地味に光攻撃がよかったり・・・w



20070804205413.png

威厳の要求が泣けます・・・。



20070804205502.png

これgariさんからもらったものなんですよねー^^
ずっと使ってましたb



20070804205556.png

今よりもっと安いときに50Mくらいで買って銀行バグ使ってエンチャしたもの。
このときはピエさんのリビーラも含めて4回連続成功だったなぁ~。



20070804214852.png

これは、一度異次元失敗でバディなくした後とりあえずしょぼいバディを使ってた時に、gariさんが異次元成功したため頂いた品。
俺の使っていたバディはギルメンの元に^^
こうやって引き継いでいくのですなw



20070804205830.png

耳オクで買ってエンチャのみ。
このエンチャでは花キューピットが5回連続成功と、神っぷりを発揮!




20070804205945.png

初めて成功した異次元。
狩りで速度を必要としていなかったために、Gvの抵抗とネタ性を考えスパイラルに・・・w



というのが主な装備です。






次は指ですか


20070804210535.png

編集汚いけど簡便してね;;
これ以上はPスキルの問題だw

威厳120バトリンが痛いかなーと思いつつも、この装備で火&水抵抗100%↑をキープしてるのでまずまずおkかな。



んでもって、ステ。


20070804210704.png

よーくみると突っ込みどころ満載ですよw
知識なんてやったことないのに、錬金術があったり。
なぜか知識が80近くあったり。
知識は昔ネクロの反転対策でベルトが外れないようにするためにちこっと振ったなごりですねw





と、まあこんな感じの装備とステでGvやってました^^

抵抗とか細かい数字は気になる方、自分で計算してみてください><
もうめんどくさくて数えられないわwwww


物理剣士=0.75剣か0.9剣で盾はパーリン系ってグラが多いんですけどみんなと一緒だと嫌なので、このファビスはありがたかった!

と、思ったら清にはファビス剣士3人もいやがったwwwww

めだたないじゃん><


と、まあ2年近くかけてこんな感じになりました。
2年やってた割にはレベルも低いとは思いますが、始めた当初は100レベルでもTUEEEEEEと思っていたので、ここまで上がるとは思ってもいなかった事態です。
もう装備バッジをつけてTUEEEEEすることもないので、トラドにはレベル相応の装備を持たせておきました。
武器と狩りで使ってた腰が装備できないくらいかなぁ・・・
火力がた落ちですけど、まあ、ガツガツやるわけではないのでいっかなーと思っています。

以上、落ちもなにもないGvの装備を晒すだけのブログ更新でした!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
(`Д´)

いい装備多いナァ、うらやましす!
へるしのしょぼ装備がよりしょぼくみえるじゃねーかwwバカ
とりあえずお互い節目更新もおわたし、まったり遊ぼうゼェ!
何回もSSミスってたのは、ナイショにしとくかんね^^♪
2007/08/04(土) 21:53:12 | URL | へるし #-[ 編集]
指いいのばっかだー
(´・ω・`)ウラヤマシス
良品あさりにトランでも行ってこようかにー^^ノシ
2007/08/05(日) 04:43:05 | URL | ピエ #-[ 編集]
ぬあ!
なかなかの装備じゃあございませんか!
あのファビスはやっぱ最高ですよね^^
やはりそれ以上の盾にはなかなかお目にかかれません><b
とりあえずマッタリRS楽しみましょうb
2007/08/07(火) 21:42:08 | URL | doragon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
