愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
清ふぉーえばー
K.png


清最終日にとったSSです。

GM権限発動。いい場所にいますよね!



7月29日をもって清Gを活動停止にしました。
6月半ばにギルドを作って、7月から始動して一ヶ月、参加してくれた皆様、ほんとうにお疲れ様でした。

辛い事も楽しいこともたくさんあったけど、清を通じて色々な事を学ぶことが出来ました。
そういった事すべて含めて、最後は清つくって良かったと最終日のイベントの後で思うことが出来ました。
また、Gvがしたくなったりしたときは清メイツに召集をかけるかもしれないですがその時は宜しくお願いします!

色々あった中で、自分のわがままだったり発言だったり、気分を害された方もたくさんいたと思います。
そういった方にはこの場を借りて、謝りたいと思います。
本当に申し訳有りませんでした。

そして、最後まで付き合ってくれた清メイツに。

本当にアリガトウ!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
清GのGMおつかりさんでしたー^^
へるしと共に清Gを引っ張ってくれて感謝感謝です
副マスという座にいながら最後まで力になれずに申し訳ないでした。
こんどこのような機会があれば未来の大火力様のランプで参加させていただきたいですね^^
2007/08/03(金) 02:07:29 | URL | ピエ #-[ 編集]
本当に楽しい期間でした^^
実は最初 清←「せい」と読んでました^^;;;
俺以外にも居るんじゃない?居ないかw

なんにせよGに入れて貰えて感謝してます!
これからはリアルでも忙しくなるでしょうが
身体に気をつけてお互い頑張りましょうb
GMお疲れさまでした<(_ _)>
2007/08/03(金) 14:15:14 | URL | doragon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
