愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
333!
他のMMOの過疎っぷりに軽くカルチャーショックをうけました、トラドですこんにちは。

ここで挨拶を「こんにちは。」とするか「こんばんは。」とするかはいつも悩みます。



少し前のへるしのブログの記事と一緒の内容ですが、その補足と自身の記録の為に同じネタです・・・w







トラドはLv330にまでなってまして、一緒に333になろうとへるしと約束をしてたのですが一向に上がらないトラドを見かねてテイマで一緒に狩りしてくれたんです;;



20070727122612.png

まずはこれ。
SUなんて初めて落ちたの見た!
流石運よりテイマーです( '∇^*)^☆ネッ♪


20070727123625.png

そしてこれ。
指Uなんて初めて落ちたのみた!
流石大道はいてます( '∇^*)^☆ネッ♪


N.png

おおう!へるしでもでるのかいw



20070727122911.png

トラン西だと剣Uは良く出るよね;;
なんで剣Uはあんなに使えないんでしょうか・・・
レベル180くらいのときはレムフェアバルター装備してましたけど・・・w


と、久々のU連発にテンションあがりまくりんぐ。

SUソーン⇒ジルバ
ドワーフ⇒ジルバ
Nソーン⇒へるし
ゴーファ⇒トラド

たしかコレが事実だったと思います。

そして、なぜかすべてがトラドのインベに入っているのも事実です。ええ。





このときトラド330~332までジルバとあげてー
332~ギリギリまでをへるしとあげてー
という感じで調整をおこない・・・
その間得た経験はおよそ、7500万。
2日であげました。
へるしに感謝( '∇^*)^☆ネッ♪


そして、ついにその瞬間を迎えます!






332.png



333.png


333-1.png


上がりましたd(゜▽+゜)



この後二人でひっそり花火をあげLv333を祝いましたとさ^^



---------------------




20070727124026.png



上のSSにもあるとおり、トラドはLv333をもってカンストとすることにしました。
Lv上げもしんどいですし、運キャラでもないので狩りをしても良品が落ちるわけでもなく、装備もある程度そろって満足してしまったのもあります。
欲しいものは特にないですしね~。
(異次元品が欲しいですが、ロトはあまりやりたくないので異次元なんてとても買えないっ;;)
もちろん剣士という職に飽きているのもあるでしょう。

なので、暫くというか相当気が向くまでは、Lv333のまま静かに倉庫番でもさせておく事にします。

Gvも金が稼げないのに物資はアフォみたいに高いし、辟易してしまうので清の活動が終わったらお休みです。

最後に









20070727124634.png


Gv中にわざわざ立ち止まって言ってくれる君が大好きwwwwww
Comment
≪この記事へのコメント≫
最後のSS,あたし撮り忘れてるわ!!
あたしって色々グッジョブすぎです( '∇^*)^☆ネッ♪

てか運寄りテイマとか書かないでよwww
質が低いのバレちゃうだろ><
2007/07/27(金) 13:46:13 | URL | へるし #-[ 編集]
1番↑のSS,トラド=すぅえるふぁ になってるv-107
これからもジルバの可愛いペットとして、おもらしバンブーするといいよ\(^o^)/
2007/07/27(金) 13:48:56 | URL | へるし #-[ 編集]
ゾロ目おめすー^^
休止はさみしいですが、追いつくチャンスだと思って頑張ります。
2007/07/28(土) 00:00:06 | URL | スズキ #/jPw58U6[ 編集]
GMとして一番にアップするぜーーって言ってたトラドさんの更新はまだかなーまだかなー(ё_ё)ジーーー
2007/08/02(木) 22:23:53 | URL | ロー #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
