愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
異次元
だいぶ更新期間があいてしまいましたが、この前の異次元のことでもかこうかなーと台風が過ぎ去った夕暮れ。トラド330歳ですこんにちは。


衝動的に異次元がでたので、クビを異次元したんですが実は!

出張先でアイテムが揃って家のPCにSSがなかったんす。

やっと、家PCにSS送ることができたのでせっかくなんでUPしまー^^




って・・・




詳しくはこちら・・・





ちょっと!本人より先に書いちゃダメだってばっ!!orz

せめてこう・・・
結果は本人のブログで・・・みたいは振りでいいじゃないかーーーーーーーー;;













気を取り直して・・・ゴホン。




ボーナスも入ったしここはロトでしょーーー^^
ってことで大量に購入。





20070715190725.png





20070715190751.png



あははっw久しぶりに終わってるぜーーーーーーー!

なんだこれw心臓パラレル狩りでもしろってか!

ああ、そうかい。その鎧きて狩りしろってか!

どんだけランク品だよ・・・







いいことなんてないじゃない
そんなときしかないさ
だめおんだもの

とらど





なんかいいことねーのかっ・・・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
異次元成功おめまくりー^^
まだ一度も異次元したこと無いので俺も挑戦してみようかなw

あ!お金貯めなきゃできNEEEEEEEEwww
ドラツイじゃなくてまんまドラゴン花火で打ち上げマンセーしますんで
次の異次元チャレンジキボンヌ≧(´▽`)≦アハハハ

とにかくおめでとさまでんす^^
2007/07/15(日) 23:47:34 | URL | doragon #-[ 編集]
トラさんほんとにごめんよー
美味しいとこどりの誘惑に勝てませんでした。。。
次回より気をつけます(´;ω;`)
2007/07/16(月) 02:46:01 | URL | ピエ #-[ 編集]
異次元ジェノ成功おめでとうございます。
それにあやかって私も異次元アメジに挑戦したいと思いますー。
2007/07/17(火) 02:39:53 | URL | スズキ #/jPw58U6[ 編集]
>ドラゴンさん
コメントありり^^
最近はそれ以外ネタがないので内緒ですお^^
お金は増えないのでロトで異次元でないと・・・><

>ピエさん
君ならできる!
てかネタなんてたくさんあるでしょ^^

>スズキさん
異次元アメジは俺もいつか挑戦しますよ^^
アメジはあるんだアメジは・・・
それできたらもうGv装備異次元もいいかなー?
とか思いますが・・・w
2007/07/17(火) 16:13:29 | URL | とらど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
