愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Fine By Me
いやっほーーーーーいw
今日ソローっと狩りをしていたら目的のレベルまで上げることができまんた^^

いやーうれしはずかしトラドです。



冒頭でも言いましたがレベルが上がりました。
Lv326です。

コレは僕にとって節目となるLvなので、そんなことを考えているとまた一ヶ月くらい上がらなくなりそうですが、おいて置きましょう。


実は某知識アチャさんから貰った盾が装備Lv426だったんです。
もともと装備バッジマンセーな装備ですから、Lv326まであげて装備するっきゃないってーことで、Lv326を目標にしてきました。

その盾はこちら。


20070630181247.png

素晴らしい性能ですよねw

この盾某gariさんも露店で見て、買おうかどうするか非常に迷ったそうですが装備レベルの高さから諦めたそうです。
確かに知識剣士さんにはとってもGOOOOODな盾ですよね?
でも僕は物理剣士。
物理剣士は殆どがパーリングダガーLXの速度モノだと思います。
一部の方は回避狙いでソードブロッカーに速度異次元する方もいらっしゃいますが。



でもね



皆と同じなんてつまらないじゃないかw


Lvも250を超えれば裸グラ(バディ・ショルパ・トロル等)に盾は左手剣系をつける。
そんな姿ばっかりでしょう?

だからあえて!

裸にでっかい盾ぐるぐる回して笑いながらパラレルしてやるんだ^^^^^^^^

いあいあ、真面目にいいものだと思って装備してるんですよ?

まあ、パーリングダガーLXに比べたらもちろんダメはさがるんです。



パーリンLX装備時のパラダメ表記
20070630181834.png


ファビスGDX装備時のパラダメ表記
20070630182343.png



結構違うでしょ?



実際に攻撃して与パラダメを見てみました。



パーリンLX
20070630182050.png


20070630182108.png



ファビスGDX

20070630182136.png


20070630182156.png



よくみえませんなwwww

大体パーリンLXで与ダメ1000前後、ファビスGDXで与ダメ800前後って感じですかね?
あ、ちなみに今回実験台になってくれたのはスウェブタワー17階にお住まいの護衛兵さんです^^
この方非常に防御が高くてイラっとしてたんですけど、思わぬところで役になってくれましたねw

Gvに出たことを考えると、そこまでダメは下がらないという結論に達しました。GVではダメ√だしね。
さらにこんな利点が!

1 ファビスGDXをつけると0.9秒剣を装備しても5フレームがキープできる。
2 GVの武器が変わるのでダメが増える。
3 ブロック率、防御共にガッツリあがる。
4 でっかい盾で目立つ。



やっぱ4だろwwwwwwww



-------おまけ-------

布のGvではいつも開始前にこれを叫ぶのがお約束。

20070630183447.png






実はこのとき・・・











20070630184208.png



こんな姿でした。

いやぁどこかのブログで見たネタですけど、自分でやりたかったんです!満足。
見事に股間に【虎】ですか。
さすがだなアンヘーd(゜▽+゜)





さらにおまけ。






WIZ.png


聞き逃しても再度言ってくれるあなたがとっても好きです^^




Comment
≪この記事へのコメント≫
お~め~
Lv326・・・おめだぬ(*>ω<)b
トラドはどんどん成長してゆきますね・・・。
やっぱり、ちびにとってはトラドはいつまでも「高Lvのおにぃさん」だぬw
2007/06/30(土) 23:56:44 | URL | ちび #Qp1og8Po[ 編集]
目標達成おめだぬb
326かぁ。あがりましたなぁ。
目標を見つけると、頑張れるものなのですなぁb
次は、虎さんの番ですか?w

PS
おいらのとこがリンクされてる・・・
知らんかったーーーーー><
とらさんとこもリンクしまっ!
おいらのとこから、ここに人が来るとは思えませんがorz
2007/07/01(日) 03:21:12 | URL | ふぇす #JalddpaA[ 編集]
更新おつかりー&レベルおめー^^
そんなレベルまで追いつくキャラははたしてオイラにいるのだろうか・・
2007/07/01(日) 06:58:10 | URL | ピエ #-[ 編集]
>ちびさん
おにぃさん・・・いい響きだ・・・

>ふぇすさん
次の目標はもうないっすーw
虎のほうが203固定をつけてますゆえ・・・。

>ピエさん
アライヴくらいかなぁ・・・追いつきそうなの。
でも剣士だと運が乙っているんで、まったく良品なんて落ちないの;;
だからある程度剣士がレベル上がったらシフをちゃんと上げようと思います~><v
2007/07/01(日) 13:31:41 | URL | トラド #-[ 編集]
シフより・・・尼ちゃんを・・・あげたほうが・・・・

なにはともあれ326おめでと!333までつっぱしるべさb
2007/07/02(月) 10:19:20 | URL | へるし #-[ 編集]
>へるし
尼は・・・今心臓持ち・・・orz
とりあえずトラドを333にするぜ!

あといくつだ・・・
2007/07/12(木) 01:46:16 | URL | とらど #-[ 編集]
こんばんわ^W^
初めての書き込み余W
今度とらさんのギルドとGVしてくだしいW
だいぶ強いみたいだからW
2007/07/13(金) 08:21:19 | URL | メリーズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
