愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
SWOLLEN PRINCESS
まさかの2日連続更新、どうしたんだトラド。
というわけでトラドですこんばんは。


突然ですが、みなさんは記事のタイトルってどうしてますか?
僕はいっつも悩んでしまうので、好きなアーティストの曲のタイトルを勝手につけてます。

昨日と今日は「EXTREME」のギターリスト「NUNO」のソロアルバム“SCHIZOPHONIC”に収録されている曲です。
どちらとも学生のときにバンドでコピーして自己満に浸っていた曲で思いいれも深いです。


さあ小ネタ。



主な収入源はこれです。

20070624185646.png

店売りウマ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
店売りが修正されましたけどまだまだいけますね、こりゃあw



トラン西にも飽きたので冒険です。
ココはスウェブ20階。

20070624190137.png

何故また赤いwwwwww
よく生き残れるな・・・




さらに探索してみました。
どうやらREDSTONEらしき卵発見です。

20070624190720.png

そんなREDSTONEならお断りしますね^^^^^^^




この方も清Gに加入してくれました^^
いつもどおりの看板にて歓迎w

20070624191019.png

清Gのぶっかけ担当任命ですv^^v
彼なら清は最適なGではないかと思います。





現在述べ13名かな?
かなりキヨサーも増えてきましたねw
みんなまだまだ知らない人同士が多いので、それぞれ交流を深めるといいと思うよ?

ここで一つ。

きっと仲良くなれるよ キヨサーだもの  
                        とらど



というところで〆させていただきます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
みつをキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

とらど心の俳句集の発売たのしみしてますねー^^
2007/06/24(日) 21:16:19 | URL | ピエ #-[ 編集]
>ピエさん
印税で異次元買いますね^^^^^^^^
2007/06/25(月) 01:47:12 | URL | トラド #-[ 編集]
印税ておまww どんだけ売れると踏んでるんですかね(´ε`;)
むしろボーナスでロト買占めが現実的でいいかと思われます^^♪

異次元2個でたら1個ちょーだいね エヘヘ
2007/06/25(月) 14:44:30 | URL | へるし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
