愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
GRAVITY
朝7時までRSでだべってていつもかけてる目覚ましを聞いてから寝ました寝ぼけてますトラドですこんにちは。

たまにはチャットストーンもいいものです。


さてSSたまってきたので小ネタ紹介^^






20070623170959.png

相変わらず3人そろうと凄い釣りっぷりです。
まみもみ、へるしありがとう^^
ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



清Gでは支援職を募集しております。

20070623151355.png

熱烈歓迎d(゜▽+゜)




とかやってたら・・・

20070623151455.png

こんなことになってしまった・・・w




清GでP戦いった後ホールでだべっていたら・・・

20070623151529.png

いあ、その会話の流れでそれはw
でも誰もスズキさんを邪魔しないあたり、清はクオリティ高いですよねっw




でも、あいかわらずこの方は凄いです。

20070623151731.png

彼の頭の中を見てみたいです!
いっつもこんな事考えてるんだろうなぁ・・・(´ー`)




20070623151902.png

やっぱ天才だっ




清Gも一通り最低限のステはあがるようにGLvも24になりました。
しかし!7月始動といってはいるものの、支援職がまったく足りておりません。
看板でも募集して一人WIZさんが入ってくれましたが、それでもまだまだ。
現在1BISです。
どうですか、倉庫キャラで眠っているBISさんをお持ちの方!
たまには清で羽を伸ばしてみませんか?
熱烈歓迎いたしますよw





-----おまけ-----


20070623152327.png

スタンドっ!!!!!!1



Comment
≪この記事へのコメント≫
最後のへるしー超つおそうだべ(*´ェ`*)
編集してくれてありあとねーw
P戦楽しかったなー♪だんだん形になってきてて
とても嬉しいです。いい調子でのぼってこうねー!
すたーぷらちな!ざ!わーるど!!
2007/06/23(土) 17:07:35 | URL | へるしー #-[ 編集]
スズキさんおもろですねー^^
おちかずきになりたいですね^^^
2007/06/24(日) 05:11:20 | URL | ピエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
