愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
清フィーバー??
ネタがたまってきてるので、USBメモリにSS入れてネカフェで更新しています、こんばんはトラドです。


清が出来てから、しばらく。
コツコツやってきた紋章品集めも佳境に来ました!



最後は誰だ!ロシアンルーレット開催しましたw



この方。

20070617175506.png

湯葉様!ちょういいとこどりじゃねーかw

というわけで

20070617175557.png

集まりましたよ!
久々にこのクエやりましたけど、集まった時はすげえうれしいね^^



というわけで早速作成~^^

作成は清の『キャプテン』へるしーが担当!






まあ、あれだ。色々ありすぎたけど本人の名誉の為に伏せておきますね^^;

で、完成~^^


20070617175402.png

やばくね?超かわいくね??w

苦労して作ると愛着沸きますねこれ!
数少ない清メイツも駆けつけてくれましたw




------以下宣伝------

どうせ身内しか見てないと思いますので、ココで宣伝。

清Gでは、ギルメンを激しく募集しております。
現在のところ7月からGv開始という事で今は準備期間としております。
それでもいい、もしくは7月からなら!という熱い魂を持った方。

君も清メイツにならないか!?

コメントかトラドに耳おねすこ^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
わー、いつの間に更新してたんだΣ
名誉のために伏せておいてくれてありがとー^^
でも自分でネタにしちゃいました(´●_,`)
紋章作成おちちかりー。テンションだだあがりで
超たのしかったすw これからも頑張っていこうねv-91
2007/06/17(日) 21:03:07 | URL | へるしー #-[ 編集]
うぉっ
ユパさんwizもいるぢゃないですかっ
2007/06/19(火) 01:30:27 | URL | ガリ&クマ太 #-[ 編集]
>がりさん
そうですよー^^意外でしょ?w
清は結構な面子がそろってきました^^今度紹介でもしますねw

>へるし
だから9割5分かぶるんだってば!
でも楽しくなってきたねwがんばろう^^
2007/06/19(火) 02:27:37 | URL | トラド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。