愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
◆◇連絡事項◇◆
☆私的連絡

ぴねたへ
Gvで貸した装備をかえしてちょー><
いなかったら倉庫にでもぶち込んでおいてくださいね^^
他の方の分もよろでしw


[◆◇連絡事項◇◆]の続きを読む
割と近況
430記念写真パシャリ^^
とか思ったけど、すでに430過ぎてるのでやめやめw

432.png


















欠片があまりに出なくて10個集めるのにレベルが上がったトラドです、こんにちは^^





◆近況的な
突然だけどサバとかカムとも話したけど、中途半端なステ。
以前清の活動が終わってから、運にしかステを振ってないので素で運を500振ってます。
力が乙ってます、あと敏捷もw
運で当ててるので今のところ狩りでは敏捷の必要性をあまり感じてないのですが、回避率が変わってくるなら敏捷も上げたいなー
ということで、今力2敏捷1健康1 もしくは 力3敏捷1に振ってます。
運はかってにあっがーれ↑
ビルド的には狩り寄り運剣士なので、Gvに出るには詰んでる感満載です。
最振りはしないぞっっ



Gvもしていますが、過去の5フレ縛りの中で生きているので速度0.75剣とか激しく抵抗感があります。
じっさい3フレとか見てれば強いのはわかりますが、どうしてもねえ・・・
あと、抵抗乙るのも許せないw
3フレ火力>>>>>5フレ抵抗 なのはわかりきってるんですがw

現在4フレ装備で火150%水180%
  5フレ装備で火150%水250%くらいだったかしら・・・抵抗ダイスキ^^
並みの氷雨、ドラツイならさほど痛くないんですが、アレとかアレしてる方だとどうなんでしょうねw



そいえば、いつからラグパラっていわれなくなったんでしょうか??
普通のダメ剣装備して4フレが精一杯ですね・・・w
4フレ維持したまま、10人パラとかできるようになれば、それはそれで強いのかなぁw
光Pを出さねばならない・・・><

でも時代は土!土なの!!
みたいな
ちょっとファーブっぽく言ってみた
みたいな

なんたって4連続土だよ土
愛着もわくってもんですよ。
もうすでに3種類いるってもんですよ。

土4連





土かわいいよ土^^

いあ、ああ、もうあれだ
【タグ】土ペットのいいところを余すことなく伝えてみる

ということで、どうでもいい流れになってきた
うん、きらいじゃないぞっ






まずは基本スキルから・・・

と思ったけどいまさらなのでやめておきます。

使えるスキルだけwwww

・ロックバインディング 
 WIZのロックと一緒です。剣士は近づかないと攻撃できないので意味ないwww
 遠距離職なら結構発動する感じなので使いやすいかもですね^^
・大地の健康
 ケンコウガフエルネー。5×スキルLvあがるのでマスターで25増える。地味にいい^^
・キュア
 状態異常回復。万病を持ち歩かなくていいとまではいかないですが、
 こいつに救われた事は何度もあります^^
・ゴールドホルダー 
 金!金を拾うんだ!!
 ツイン土とかでモリネル外周をぐるぐる回ってると金がたまりそうだよね。
・ミニプロテクティング
 防御力を上げてくれるよ。5+3×スキルLv(%)らしい。運振りは基本紙なので地味にイイねw
・ソリッドシューズ
 回避があがるぜっ!Lv5で3.25%だったかな。地味にうれしい^^

あとはもう好みだとしかいえないというか
ぶっちゃけ金さえ拾ってくれれば何とってもいいとおもうわwwwwww
まあ、狩場でお金拾わない方もいるので、いらんかもしれないですけど
勝手に拾ってくれるのでZINなどのドロップごっちゃり狩場では落ちているアイテムが
とても見やすくなりますよw

あと、どうでもいいけと土が一番グラフィックに力入れてるよねw
ノームかわいいし、自然も四角とか秀逸すぎるよまじで。




◆清
普段は静かなギルチャも一旦賑わうと

腿コキ















こんな話題ばっかwwwwwww
よっつん、嫁と仲良く腿コキしてねwwwwwwww





あれおかしいな430記念のメモ程度の更新なのになにこのボリューム・・・
ああああ、書きたかったネタがあったのを忘れていたよ
いあ、検証というか興味ない方にはかなりどうでもいい内容だったのですが、
すごい気になっていたので書こうと思っていたのに・・・


これも土Pの魅力のせいですね、わかります^^

せっかくなんで、もうちょっと検証続けてみます。
その現象が起こる条件が確定してないのでその辺をちょろっとねw

[割と近況]の続きを読む
やっぱり後悔したんだよね
前回の記事で職限定しちゃったから、誤解もあったかと思います。
すいません・・・><
もっと練って書けばよかったかなと、やっぱり後悔。

すべての方がそうだというわけではいので、当然マナーが良い方もいますしね。
気分を害されたすべての方に、ごめんなさいm(_ _)m

愚痴が続いても面白くもなんともないので、この話はこの辺で^^




↓以下私信
[やっぱり後悔したんだよね]の続きを読む
