愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
後でみるときっと書いたことを後悔する日記
RSでは無いんですが、趣味でフットサルをやっております。
会社の同期他サッカー好きを集めてちょくちょく試合してるんですが、
本日朝5:30起きで行ってまいりました><
浦和美園とおいっつうの・・・

大きめの大会で1次リーグだったんですが、2勝1敗1分でみごと!
敗退^^;

その代償として・・・
突き指




















わかるかな?左手の薬指ね。
そう、突き指しました^^^^^^^
何年ぶりだー?w
そんな指でもタイプできてしまうのが、自分ですごいと思ったよ・・・

以上前置きでした。




ここから先は、普段ブログでは毒をはいたりしない、(一度か二度はあったかも・・・)ですが、今日はちょっと書いちゃうぞ☆っていう記事です。
勢いで書くのまとまりもなにも無いですが、いちいち見直して修正することはしないぜ・・・
前だけを見て生きていくんだお^^^^^^^^^



以前に比べてレベルも上がって、お金も欲しいし良品ドロップしたい><とか思ったらどうしてもモリネルなどの人気狩り場に行かなくてはと思うんですが。
最近狩りをしていて思った事がいくつか。
僕の偏見かもしれないですし、もちろんそういう方ばかりだとは思ってませんがこんな人もいる、もしくは多い、目立つと思ったので書きます。
はっきりいって長文でおもしろくも何ともないので興味無い方は←のリンクからスズキさんのブログを見た方が100倍いいってもんです(宣伝終了^^)。


[後でみるときっと書いたことを後悔する日記]の続きを読む
午後ティーはやっぱストレートがうまいよねっ
土P









ひゃっほーーい^^
土ペットが大人になったよ!
かわいいぜ土P。






というわけで、清ですが!
Gvしてきたわけですが!!
清でGvといえば、開始前の叫びデスよね^^




ランプ叫び

なんてお行儀がいいんでしょう!
でも、きっと腹黒いこと考えているはず・・・><



へるし叫び
何を16連打してるのか、聞いてみたいものです( ´艸`)



どんまい叫び

相手様のこんな叫びにも・・・



みんな叫び



ここぞとばかりに反応する、清ギルメン
お前ら好きだ^^



満を持してこの人登場
さおりん叫び
最後の最後でもっていきやがってwwwwww
GJ過ぎるd(゜▽+゜)





そんなこんなでGv始まって、結果は聞かないでね^^^^^^^^^^^^^^^







そんな清ofヌーディキャプテンとギルドバトルをしたいという奇特なギルド様!
ご連絡くださいね^^
[午後ティーはやっぱストレートがうまいよねっ]の続きを読む
☆★告知★☆
今回は告知のみです。



ある男が言ったんだ。
「俺、SF再構成して5フレになったら自分のいるギルドとGvやってみたいんだ」
「男には、分かっていてもやらないといけない時があるんだぜ」
「・・・orz」
「それでも、Gvしたいんだぜ・・・」









その心意気やよし!!
というわけで、我らがギルド「清ofヌーディキャプテン」では9月14日(日)より一ヶ月の短期において
ギルド戦を行いたいと思います^^

・基本Gvは週1で曜日は日曜日のみ(お金とリアル時間の都合です・・・)
・Gvの時間帯は21~22時ごろを予定(リアル時間の・・・(ry )
・対戦相手は未定ですが、ある男の提案どおりそのギルドとはGvしたいと思います
・よりカオスなGvをするため、スキルの制限は特に設けません(相手からの要望には全力で応えます)
・Gv中の白チャがなければ「清ofヌーディキャプテン」ではないので、当然アリの方向で(みんな大人なんだから、マナーは守れよな^^)

決まっているのはこれくらいかな。
人数がそろってきたらまた詳しく話しをしていきたいと思いますが^^

ちょっと面白そうだなーとか思ったあなた!
今自分がいるギルドとGvしてみたいなーとか思ってるあなた!
いつものGvは飽きてきたなぁと思っているあなた!


「清ofヌーディキャプテン」は待っている!!!!




参加希望の方は
このブログのコメント欄にこっそり参加の意思を書き込んでいただくか、
ゲーム内で「トラド」もしくは「虎怒」、または「へるしー」、
PvP鯖で「虎の字」に耳をいただければコレ幸い。

さっ、心臓あつめなきゃ^^




◆9/11加筆
前回の記事で書いたSSと文章の表示構成ですが、「へるしー様様」のおかげで解決できました。
SSのあとの文章の前に改行タグを入れまくることでうまく表示できました。
SSのあとに改行入れまくってみたんですがそっちはだめですね~
相談してよかった^^
テンプレ変更の危機だったので助かりました!
ありがとう><
