愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
関東では雨と雷がすごいです^^;
ここ数日で色々あったので更新っ^^










◆まずドロップから


その1
モリ2アンチ








モリ2ではいつもお世話になってます、アンチ君。
そんな君でも200万で売れるから好きだよっ☆






その2
オーシャン








サバー倉庫にいれてあるからもっていってねd(゜▽+゜)
鈍器Uがコンプリートしそうな勢いです、流石スウェブB8。



その3
妖精









久々の背U><
間違ってヒーローとかでてもいいんだよ?
↓へるし先生に報告しました

reinbow.png





見た目某缶コーヒーにしかみえませんw
Oh rainbow☆









◆とかやってたらB7に召集がかかったので行ってみた

おまえらw










殺人現場でした^^;
なので・・・

はぁはぁ












こういうことですよね^^^^^^^^^
よっつん、へるしーネタ提供ありがとうございます><









◆コレ見てください

osoroi.png








鎧とかwwwwwww
こんな鎧でGv出てたら、アレをナニしたんだと思ってください^^





















おほ、今回はいつにまして手抜きでした・・・
なんせ文章がすくないやねw
基本狩りしかしてないし、もくもくとやってるからネタもねーんだwしかたないw


ん、別にオチとか無いよ^^




◆追記

どうあがいても画像の⇒に文章が来てしまうんですがなぜでしょう?
画像の後は1行空白を改行しているんですが・・・
ブログ作成ページではちゃんと改行されているのに、ブログを確認すると
画像の⇒に文章が・・・
なんだよー、どうすればいいんだよー
悩んでも仕方ないのでトラドは考えるのを辞めました。

誰か教えてwwwwww
アッーーーーーー
結果のみお伝え致します^^




























↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
































運比腰GDX

画像は使いまわしです。
動揺してSS忘れました。
何も変わってないのですよ。










ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
リベンジじゃあああああぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

トゥメ!
更新しないと↑に広告が出てしまうので、更新更新^^




近々赤い悪魔に貢いでこようかと思いますが・・・


運比腰GDX


運比足GDX


貯金








貴方ならどうする!?



一週間で1億なら何とかたまらなくもないですが、露店が売れない時代ですので懐事情は寂しい限り。
ソロも欠片集めながらなのでさくさくできます^^

お気に入りのBGM聞きながら狩りしてるといつの間にか経験がごっそりたまっていい感じデスネw

皆さんは何を聞いてますか?よかったらオヌヌメをコメントへw




追記
なんだページ構成が崩れるぞ・・・
別にSSの⇒に文章書きたいわけじゃないんだ・・・

誰か教えてくれえええええええええええ



追記2
謎はすべて解けた!
FireFoxで見るとフレーム崩れるのね・・・
IE推奨ってことで^^;
いつの間にやら・・・
おひさしぶりです。
RSにINしてなかったのでネタも無く、気づいたらいつの間にか↑にスポンサーサイトの広告がw

RSしてない間何してたかっていうと、ニコニコしたり、DSしたり、エロゲしたり、ニコニコしたりしてました^^
一回課金切れちゃうとそのままになってしまいますw
あれ?これいつだか書いた気が・・・デジャヴ

特にニュースも無いんですけど

Image050.jpg
これが

Image051.jpg
こうなって

Image052.jpg
こうなったわけです。

なんのこっちゃわからねwwwww

はい、元々中学生くらいのときからメガネ属性だったんですが、レーシックをして脱☆メガネ属性な訳です。

今日1週間後の検査にいったんですが、視力が裸眼で0.9とかバロスwwwww
みえる!みえるぞおおおおお!!
あ、なんかもちょっとあがるみたいなんですけどねw

痛いだの痛くないだと色々言われてるみたいですけど、目手術するんだぜ?痛くないわけないじゃんwwwwwwwバカ><

寝ておきたらなんともないですが、麻酔切れてからがもう、しみてしみて、コレでもかってくらい電車で泣いてましたよ・・・^^;勝手に涙でるんだもん><

そんな近況報告でした。


RSでは大型うpでーとがあったみたいですね^^
新マップ?とかなんかもう色々付いていけないですけど、またぼちぼち遊ぼうと思います。
とりあえずへるしのメインクエ手伝わないと、ぱるぱる(゚∞゚)
まったりのんびりRSしていこうと思いますw


(=゚ω゚)ノそいじゃまた
