愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
自分的良品
先日大きな地震がありましたね。
東京もちょこっとゆれたけど現地の映像をみてびっくりです。
被害者の方の冥福をお祈りします。。。
募金しよう><





■--------お買い物---------■

久々に自分的良品にめぐり合えたので紹介紹介^^
勲章

まあ、そんなに大きく取り上げるほどのもんでもないんですけどw

要するにこういう品がすきなのと、
勲章を装備するとなんか、ほらw鳳凰みたいじゃんwwwwwwww

要するに、クリ3%速度16%骨首で達人がついてるのと一緒なんですけどねwww
まあ、狩り時の速度に不満があったのでとりあえずこれでよしとします^^
スキル+1でパラダメ6%増えますしね><

値段は300万だかそれくらい。
よくよく考えたら妥当というか、誰もかわないかなーとか思うんですけど
昔からこういう商品には飛びついてしまいますw
エンチャしてHPとか付けば常時狩りでつかえるなーとか妄想ですねw


[自分的良品]の続きを読む
もーがんふりーまん?
東京もいよいよ梅雨入りしましたねw
厚いんだか涼しいんだか、どうにもこうにも体温調節が難しい季節です><




■--------メインクエ--------■

最近BISでメインクエ進めてます。

メインクエ2


メインクエ3

こんな感じ。
しょぼ殴りスキルで進めてるので時間かかるかなーとおもったけど、火酒倉庫と毒10個集めるの以外は、すんなりうp><b

いよいよ出陣ですよw秘密ダンジョン

メインクエ4


移動中1


移動中2

なんていうか、ネタ的にソロよりはBIS2の方が面白いと思って、
手伝って頂きました!
移動中は天使(鋲付きレザアマ標準装備)

鋲付きが一番おしゃれだよねd(゜▽+゜)

1の秘密は入るとすぐボスと対決なのれす。

ロシペル(ゲール)


そして相変わらず言うことかぶっちょる・・・
もう爆笑しましたよwww

格闘すること6分くらいか?
噴出しゲール

無事倒すことができますたw

1のボスでコレだけ苦労するので、
2以降進めるかどうか悩んでますが、呪いのネックレスが邪魔なので
2はやらないといけないっぽいです><
でも、タウポも取れたし少しは楽できっかなー・・・

ぼちぼち頑張ります^^








■--------おまけ--------■

メンバーが3人しか稼動していないギルドでは日夜こんなことが・・・

nonatojiruba.png

キャッキャッ

変な噴出しだして走り回ってます(30分間)←実話

[もーがんふりーまん?]の続きを読む
良品なんて落ちやしない
流石へる様!
へる様

ダミーも避けますwwww
最近BISのレベル上げをしてるので、神殿でお手伝いしてもらいました^^
超ウマーd(゜▽+゜)
エレメもちょっとあげてるのですが、ダメがぶわーっとでるので気持ち良いw
あげててよかたw


神リザまでもう少し!!!



■---------@深夜----------■

アリアン鍛冶屋前が大変なことに!
くらげ

くらげきめぇwwwwww

昔はこういうの多かったですねw
なんか懐かしかったですわ~(*´Д`)=з

まだまだ紫もすてたもんじゃない!?


■---------耳----------■

知り合いの旦那さんかとおもい、耳してみたら・・・
たいしさん

ブログ読者様でした!
オドロキですよw

>泰士さん
名前勝手に出しちゃいましたけど、まずかったら消しますね^^;





みじかい更新ですが、ネタは小出しでw


[良品なんて落ちやしない]の続きを読む
