愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おはこんばんちは!
皆さん元気ですか?
僕は元気です!!

いやーRS課金切れたまま放置してたらすっかり様変わりしたみたいでw

メインクエ4ですか?いいですね~w
も少し落ち着いたらやりたいですなぁ~、せっかく3まで終わってるしねっ!

まあ、久しぶりにギルド維持のためにINして・・・
誰から最初に耳が来るかアリアンを徘徊してますた












まさかの人から耳がねw











anasui.png


直接の面識はないんですがw
僕の誕生日2/19・・・
このSS4/9・・・

えへへっ

何度も耳をくれてたみたいで、穴水さんありがとぅ(≧ε≦)ノ


異次元が11~12億だって!?
天上は75M!?

うーむ、ついていけないw


自分のキャラの強化という点ではもうついていけないので、やるとしたらまったりバカなことして遊ぶくらいかなぁ~



いつか本気で武道をやってみたかったりするんですが、まだ先の話かな^^

メインクエ4はやりますともwええ。



そういえば、ひさしぶりすぎて、FC2ブログの書き方忘れてましたわいw

どんだけだと小一時間。





たまーにINして徘徊してるかもしれないのでそのときは皆さんよろしく^^


近況報告?でした!


(=゚ω゚)ノじゃまたw






