愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あざーーーっす!
先日誕生日を迎え、28歳になりました^^

RS内で耳や、メッセを頂いた方、この場をかりて・・・
皆さんありがとうございます(≧ε≦)ノ
28という数字になんら実感もないですが、三十路前ということは自覚して体には気をつけていこうと思います。
少しやせますわ・・・w



■SS整理
SSを整理したので、ちょっと載せます^^

ちゅう~

☆明子みたいなへるしーをよそにちゅ~^^
また麻雀やるときは来てね!SANTAさん!!
待ち合わせはGP前でw


スズキ2.30

剣士のことが気になったスズキさん。
あいかわらずwwwww



■青鯖に遊びにいったよ
自分の中での有名人を見つけたので耳~><

○ぴょん

青鯖のWIZさんのブログにたびたび登場していたWIZさんです。
ブログでは厨っぷり全快でファンだったので、返事に期待していまいたが
とてもとても丁寧で良い方でした^^b
許可を頂いたので載せさせていただきますw
○ぴょんさんお忙しい中ありがとうございましたd(゜▽+゜)


そんなRSライフ

(=゚ω゚)ノじゃまたw
お試し!?
先日久しぶりに風邪をひきました☆トラドです
なんだか普段から下痢なんですけど、今回は下痢+腹痛って感じで普段に+αされてました。
微熱&花粉症発症で鼻ズルズルクシャミ連発、もうなにがなんだか(*´Д`)=з

ま、ネタはないですけど2008年に入ってから2/14までのUを自己記録的にメモっておきます。



■2008年1月1日~2月14日

Uコレ2008.1~2


↑もぐ様風編集法 コレがしたかっただけですけどw
クリムソンに始まりましたが、現在の狩時間から考えたらこんなものかw
こいつも秘密⇒ポタだしのための狩りしかしてないのだがね^^;

求)ポタが出る方法 出)駄U神U

駄Uなんていってはいけません。
露店に80~100万でおいておけば大体売れるんですから・・・
売れるだけましってもんです^^



あーそういえばもうすこしネタがあったんですが、次回にしよう。
だって今朝の6:40
仕事いく準備しなきゃw











■おまけ

テンュ

「テンュ」
こっそりいれるな><露店看板に表示されてないぞwww
売れてたら売り上げの一部を僕にください^^^^^^^^^^^^^^


露店看板みてくださいと耳をくれ、SS取り忘れたといったら同じ看板をだしてくれた
そんなスズキさんがたまらなくアレです(*´д`)ふぅふぅ
あれ?
しってますか?
最近のアプデかどうかわかりませんが、細かい仕様の変更があったのですよ。


Xkaigiin

相変わらずこいつむかつくwwww

ご存知ポータークエです。

この後のイリュージョンの玉も時間かかるのは相変わらずですが・・・

ritoruento

こいつ。


ritoruento2

いままではごちゃーってアイテム落ちてたんですけど、1体倒すと100個手にはいる仕様。

ダメオンGJ^^

こういう変更なら歓迎なんですけどね^^;



ってことで、ポータークエの続きをしてきます^^


じゃまた(=゚ω゚)ノシ
@広島
みなさんお久しぶりです。

昨年の暮れの更新からはや、一ヶ月以上たちまして今日は2/1だなーとか思ったりして出張中にもかかわらず、ネカフェにて筆(?)をとりました。

RSに関しては超まったりマイペースでたまにINしたりしなかったりです。
生きてます^^

ブログのネタがない訳ではないのですが、どうにも意欲がわかなかったのれす。

まーなんていうか、入ったネカフェでモニターがブラウン管だったことにびっくりw
ま、下手な液晶よりも画面きれいなんでいいんですけど^^

年明けに愛用していたHP効率ジェノを店売りしてからGvに対してもさらに意欲がもてなくなりGvはRSのなかでもかなり楽しい要素として位置づけらられるものだったので、残念です。
もともとでてねーじゃんって突っ込みはなしの方向で^^;

店売りしちゃったものは戻らないから仕方ないですが、同じものを作る気も起きませんしそうなってくると、目標もな・・・(ry

メインは405までは秘密があるのであがりますが、それ以上はどうにも目標がないことにはあがらないかもなーとか思ってます。

サブやサブサブやサブサブサブをちまちまやって遊んでいこうとおもいます^^

しかしここ一週間ほどほとんどINしてないのですが、人のブログみてると多少なりとも刺激をうけることもありますが、自身勉強していきたいこともちらほらあったりなので、まあぼちぼちやっていきます。

















あ、落ちはないですよ^^






おっとそろそろいかなくてはw
今日何時に帰れるかわからない状態で、東京への終電が19:50とシビアな時間なのでおうちに帰れて元気があるようならばINしようかな^^





じゃまた^^ノシ
