愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今年も残すところあとわずか。
みなさんお忙しい年末を如何お過ごしでしょうか?
年末進行で忙しく過ごされている方も、RS三昧な方もこんばんは、トラドです。
僕は年末の休みに入っているのですが、今日年賀状(取引先様宛て)だしました。
はい、元旦には届きませんが、どうせ出社するのは4日か7日だろうということで適当にw

うん、なんか久しぶりにまともな冒頭あいさつだ。


DXU武器実装から結構時間が経ちましたが、街中でも結構見かけますねDXU。
でですね、最近他の鯖ではどうかなーなんつって露店めぐりツアーをしたりするんですが、露店品みてると紫とは一味ちがいますねw

もちろん発掘されるDXUの数・種類ともに紫を凌駕していると思いますわー
普通のアイテムも「おっ、これはw」という品が結構見受けられて、思わず睡眠時間を削ってしまいますねw

んでもって、SSとってきたので一部を記録しておきますね^^


棒

杖のDXUですねw
致命打33%が光ります。明らかにネタですねwww
ただし、健康バカ増えなのでGvで使い道があるのかなー?


帽子

頭ですねー
なんといっても15%のペット経験値ボーナスでしょうかw
ランク9べスクラとあわせても、45+15=60%ですか。


腰

知識1/7が腰で稼げるすぐれもの。
知識はもとより、ネクロ悪魔なんかでもつかえていいのかな?
Lv500の方なら70は知識増えますねーこれ。
腰の選択肢としては微妙かな??


足

やたら固定ついてますけど、知識が増えてスキル+2!
完全に健康固定の知識さんなら使い道ありそうですなー
これを装備すると他の装備も制限されそうで、扱いがむずかしいのか!?


ホール

需要なさそうだな~^^;
ひとついえることは、やたらアンデットにダメが出るってことか・・・
餌感たっぷりですね^^;;;;;


鎧

バーンッ!!
強化版セーフと言ったところでしょうか?
力、敏捷、健康が増えるのが素敵すぎますし、どのキャラでも使えそうなので「おw」と思いましたわー
装備レベルもお手ごろで、ううむ・・・
コレ欲しいですねwwwww



あ、なんか書いててやたらSSの数が多いことに気づきましたw
そして、かなりめんどくさくなってきたことにも気づきましたよwwwww
どーすんだこれ。












じ・・・次回でいい??











いあいあいあwまてまてまてwwww
よくないよねヾ(`ε´)ノ






でも次回にしちゃうんです


次回というか、シリーズかして小出しにすれば更新も稼げてネタもできて、めんどくさくない
いいね、そうしよっとWWWW


というわけで・・・
まあ、DXUはもとより普通のUですらめったに出ない星の元に生まれてきてますから僕が手にする日はこないでしょうねw









というやっつけ更新でした(^σД^)

おそまつさま。
めも。
ama


nona


kame


junnko


mesonohosso


60


71


kuro


110


というわけで、いまさらながら何度目かの運テイマ作成してます。
現在128かな?
億U拾える日までぼちぼち夢をみながら、やってこうと思います。


メモでした(≧ε≦)ノじゃまた^^

月イチ更新。
みなさんこんばんは、トラドです。



前回、11月は見事に1回のみの更新でした。
毎日カウンターを見るたびにこんな更新もしていないブログを見に来ていただいているという事実に、うれしくもあり、申し訳なくもあり、とても複雑な心境です。

RSはぼちぼちやってます。
仕事は相変わらず出張ばかりですので、疲れがとれにくい体になってきているようです^^;

こうして一ヶ月ブログを放置している間も、INするたびに愉快な方々に恵まれてネタに困ることはないのですが、どうしても自身のブログを書くという行為が後回しにされてしまいまして。

まあ、それならブログもやめちゃえーって思ったりもするんですけど、どうやらこのブログからリンクに飛び回ってる、某花キューピットさんみたいな奇特な方もいらっしゃるみたいでとりあえずはなくさない方向でいこうと思います。

もともと、こういったものは持続しない性質なので気まぐれに、気が向いたときに書きたいことがあれば書くというスタンスを取っていこうと思います。
趣味で始めたRSでさらにそのブログでうんうん唸って書くのも変な話ですしね^^

RSもブログも自分のペースでのんびり楽しめればいいと思っています^^


こんなブログですけど、よかったらこれからも宜しくー




