愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
奴が来た!
ピャーWWWWWWWWWWトラド様だWWWWWWWW





似合わないですねこういうの^^;


さくっと更新しちゃいましょ><





日曜日のGvですが・・・


20071111Gv.png

落ちた人待ち^^;
バインドで落ちるって噂ホントだったんですね;;
もう、バインド禁止でおね(*´Д`)=з



Gv終わって反省会してたら奴がきた!
久しぶり!ネカマ!!

20071113003420.png

月夜メーンも続々と集まってきたよ(≧ε≦)ノ
うーむ懐かしすw
てかジルバ赤いWWWなんでWWWWWW




そんな中・・・


20071113003510.png

いつもどおりですね^^;

20071113003535.png

この方もwwwww
としさwwwww


20071113003618.png


20071113003711.png


20071113003734.png


20071113003752.png

君たちwwwwww




あれ?花が久しぶりに来たのに花のネタないや^^;;;;;;;
ごめんね花キューピー(^σД^)



久しぶりな方々とお話できて楽しかったです^^
またこいよ、花!秘密いくだぞ!!






おまけ


20071113004034.png

エロ盛りの君たちへ。
