愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ブリッジ山田
ネタ競争にまけ、しっかりと出遅れたトラドですこんばんは。
SSは編集してたのだよ、SSは・・・



ネタ競争はこちらー><
↓↓↓↓ 
社長 へるしー よつんばー
↑↑↑↑
ネタ競争はこちらー><

5人中4人ブロガーってネタかぶるよねwwwwwwww


もう、ネタばれしてますけど補填する感じで書いちゃうよっ





まずはこちら^^

Gv20071027.png

参加者が!多い!!
あのがりにゃんも緊急参戦!?

PT拾われてみたらこんなPTに・・・(・ε・)

GvPT.png

オソロシスwwwwwwwwwww


足止めが豊富にいるギルドって物理にとっては戦いやすいなんてもんじゃないなぁw

20071030210615.png

ファーストコンタクト!さすがあねたん><
思わず吹いてごめんwwwww
そんなあねたんが大好きだっ



そうこうして、Gv終わりまして社長と一緒に狩りなんぞしてみたわけです。




やっぱ社長は期待を裏切らないねっ!



20071030210554.png

ん?なんでしょう??

20071030211113.png

クオリティたけーなwwwちくしょうwwwwwwwwww





20071030211332.png

どうやら愛猫家みたいです^^

20071030211411.png

まじで!?そんなことあるの??w
猫飼った事無いから分からんぞ@@


20071030211519.png

まだあるかっっっ

20071030211552.png

伝説は幕を閉じる・・・


20071030211639.png

閉じなかったらしいw

20071030211710.png

「ふし。」wwwwwwwwwwwwww
そんな先輩は「ブリッジ山田」w

なにこのクオリティWWWW

ここまでで2時間くらい一緒に狩りしたかな??
もうなんかツボすぎてwwwww
ひさびさにおなかよじれましたよ( ´艸`)

みんな、楽しいひと時をありがとう^^
またみんなで遊びましょうね><v





-------おまけ-------

20071030211944.png

へるしよけすぎじゃね?w
久しぶり~
しばらくお世話になったSoB♪を抜けさせていただきました。
SoB♪の皆さん短い間でしたが、お世話になりました。
Gvとか久々であたふたしてましたし、出場回数も少なかったけど新鮮で楽しかったです^^
今度は別Gでお相手させてもらうかもしれませんねw


でもって、古巣に帰ってきましたトラド君。


早速Gvです^^


20071025204454.png

参加人数はこんな感じ。
結構多いっすねw
やっぱり全然慣れてなくて周りをみる余裕がまったくありませんでした^^;反省。

布のみなさん、あまりGvは出れないかもしれないですが再びよろしくですd(゜▽+゜)



そしてソロ。
普段はあまりドロップとか載せないんですけどこれを見て勇気付けられればなぁ・・・


それ!










drop.png

2時間狩ってこんなもんだよ?w





20071025204741.png

どんなものでも君たちは歓迎さw



運1000↑で狩ってたんですけど、まあこんなもんだよねw
あまりに自力ドロップのUが久々なんで正直嬉しかったんですよwwww



ぼちぼちソロでもしながらLv340を目指すかな(´Д` )
所持金がちょっとアレなので・・・^^;




------おまけ------








20071025205015.png

古い人間には得も知れない魅力があるんです><

どうしても拾ってしまう・・・




(≧ε≦)ノ じゃまた
素敵な出会いにかんぺー
あの人を紹介しリーーーーず(≧ε≦)ノ




久々にへるしと狩りでもいこうかーっとかって話してたらとても素敵な方に出会いました><
へるしの昔からの知り合いの方で一度引退(?)して最近復帰されたそうです(*ΦwΦ*)



いてもたってもいられないので紹介しちゃいます^^




DIESEL1.png

素敵な一言です^^
その名は「DIESEL」さん
通称社長です。in古都噴水←





DIESEL2.png

どうやら見ず知らずの人にバトリンを借りたらしいんです

DIESEL3.png

なぜか小芝居に発展
社長マジック!








練習も終わってさあ、探しに行こう!ってなりまして

DIESEL4.png

DIESEL5.png

DIESEL6.png

ちびっこかいwwwwww
とか、普通にやってくれます(自ら







そんなチョキークエで頑張る社長を応援しようということで、ダメルへw
SSとか残ってないけどそんなの関係ないよねww



DIESEL7.png

DIESEL8.png

ちょwwwかみすぎかみすぎwwwww
本人曰くキーボードがバグるそうです(^σД^)




いいですね徐々にキャラが見えてきました





DIESEL9.png

こんなことにも参加してくれちゃいます><






あぁ、社長の素敵さ加減が伝えきれない才能が恨めしい;;
これじゃあおそらく1/10も伝わらん><



ほんとにすごい方なんです。
↓↓↓↓↓
社長のブログ
↑↑↑↑↑
興味ある方は一回見るといいですよ、鬼才だと思ったよー





DIESEL10.png

馬鹿にした顔文字ですいませんwwwwww
いいこと言ってくれてるのに台無し><
すっごく楽しかったですよーd(゜▽+゜)

こういう出会いがあるとまた、RSもいいもんだと思いますね~(`・ω・´)
秋深し
お友達紹介のこーーーなーーーーー^^




今回はこの方~(≧ε≦)ノ


20071008125655.png

あまりに暇な様でエンチャもらって殴りだします。

20071008125720.png

頑張れ!

20071008125749.png

ミスがおおくてご立腹?

20071008125805.png

いや・・・聞かれても^^;

20071008125827.png

そうは言われてもとらずにはいられません(ネタ用に

20071008125847.png

・・・ヒドスw





いつも助かってますよ

タウポ!






ぼやき


テンプレかえよっかなー
夏も終わったしね・・・
