愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Mandeu
昨日は30度を超えたのに今日はめっきり涼しいですね!
休日は家に引きこもりなのでさっぱり実感がすくないですが、トラドですこんばんは^^



RSも少しづつINする率が増えてきましたので、ちこっと更新^^




ジルバとモリネルに進出です。

20070929192339.png

この隅っこが大好きです^^
でも、しばらくして外周が空いたので・・・



20070929191754.png

こんな感じになりました^^^^
ドロップに違いがはっきりでてちょっとおもろw
これでも運800↑はあったんですけど・・・><

トラドはどんなUでも落ちたら拾います。
そもそも運キャラなんていませんでしたし、一時期いましたがUなんぞほとんど拾ったこともないので出るだけでありがたいのです!
トラドが拾ったのを見たら、
「Uおめ~」といってあげてください^^
本人はめっちゃ喜んでますからw




IN率が増えるとこんな人にも出会えます。

20070929192209.png

あえてスルーしてやりました^^
今度からみんなでよっつんとでも呼んであげましょう(^σД^)




そんなよつんばーはこんな子

20070929192459.png

みんなにかわいがられてます^^













最初のSSで気づいた方いたかもしれないですが、トラドはギルドを移籍しました。
古くからある有名なギルドさんなので紋章みれば一目瞭然ですねw
清にも参加してくれたモデルさんの誘いで感謝の意味も込めて、期間は短いかも知れないですが、お世話になる事にしました^^

SOBの皆様どうぞよろしくお願いします~d(゜▽+゜)



って・・・






だめだ、紋章まだ見慣れないWWWWWWW





おまけ




20070929192632.png

こんなんじゃ宝探しにいけないよね(ノ_・。)
うっはw
やべえやべえw

気づいたら9月初更新・・・><

RSあまりINしてなかったからネタが無かったっつうかなんていうか、サボってました!

中にはこんなブログも見てくれてる方がいるようなのでちと頑張って更新更新。
ええ、会社ですけども。
というのはですね~、出張に行ったときにSSを撮ったものがありまして、それが会社のPCに保存されているんですね。
家に送ればいいんですけど、なんか誰もいないのでこっそり更新ですっ><






20070919163817.png

スズキさん・・・
みんな見事にスルースキル発動!








いよっし、ウォーミングアップはこのくらいにして本題いくぞ本題w


数日前(といっても自分の中で数日前ですが)のへるしのブログで紹介されてたソードブロッカーですが、こちら↓


20070919163954.png


まあ、そこまで大騒ぎすることも無いだろうと思われるんですが、自分的にはソードブロッカーの価値に気づいた1品でして。
見ての通りマインゴーシュのUなんですけど基礎ダメはたいしたこと無いですね。
ただし、OPが優秀です。

回避10% いいねw
ブロック速度100% 地味にいいねw
武器破壊攻撃25% 意外といいかもねw

ダメージ20%

ダメージ20%

ダメージ20%

うん、2年くらいRSやってるけどいまさら気づいたの\( ^o^)/ オワタ

確かエンチャで10%とかついたかな?
なので合計30%ですか!
そして回避10%あるわ・・・

速度異次元とか考えるとゾクゾクしますなーw


いやあ、何で気づかんかったんじゃろ・・・orz






しかし更新頻度も考えないといけないなー、と反省。

ネタは鮮度が命ねw





-----おまけ-----

古都でこんな叫びが




20070919165216.png

うん、色々突っ込みどころあるねw

最近よくぼーっと叫びを眺めていますb
