愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まだまだ暑いですね!
20070825150121.png

行って来ましたポイント戦!!!!!!!1

AMATERAS2度目のポイント戦です。
無駄にテンションはアゲアゲです(≧ε≦)ノ



20070825150214.png

大丈夫その辺は抜かりないお^^





20070825150305.png

呼ばれたので近くにいくと・・・
なぜか釣りすぎwwwwwww
テイマやろwwあんたwwww




20070825150914.png

まいっかw 
こういう適当なノリ大好き♪




20070825151012.png

たまには死にそうになります( '∇^*)^☆ネッ♪




そう、あれは進行役がうっさい場所での出来事でした。
2回目敵が沸くとき・・・
ジルバのレベルが・・・

20070825151115.png

ヒィィィィィィィィ

その後彼女は落ちていった・・・


というわけでお察し装備のAMATERASに耐えられるわけもなく、ポイント戦中断\(^o^)/


290万点で無事ランクインですた(^σД^)

ジルバとポイント戦にいくと何かが起こる・・・
「信じる信じないは、あなた次第・・・」
そんな声が聞こえる2007年夏の都市伝説でした。





フォーリン秘密のポタ出しにお邪魔していましたw

20070825151756.png

これは当然ロシアーンルーレーーーット><



20070825151809.png



20070825151824.png




20070825151739.png

おめす^^^^^^^^^^^^^



















フォーリン秘密0時の入り口・・・


20070825152121.png

これみて吹いてしまったw
このレベル帯ってほんと多いのねー^^
秘密2回いってもすぐはいれれば30分くらいで終わるみたいだし、レベルあげにはもってこいですねー><

フォーリンでソロしづらくなったのはすごく悲しいことですが;;
暑い日がつづきます~
タイトルどおり暑い日が続きますね><みなさん体調など如何ですか?夏風邪は長引きますから気をつけてくださいね。私は下痢がかれこれ一週間止りませんトラドですこんばんは。




あまりまともにINしてないのでネタもないんですが、どうしても載せられなかった(忘れてた)SSがあったので小ネタ更新。






これは清G最後の日にかくれんぼしてたときの出来事。

20070817212044.png

スズキさん3回もこないでいいんだってば><
ネタあり~^^な一枚。






清Gでは開始前にこんな叫びをしてました^^

20070817212215.png

自己紹介的な叫びをしよう!といったらこんなことにw
毎回こんなこと叫んでましたねw



Gv前の叫びとかまあ、人によっては不快に思われる方もいるかなーと思い、クレーム等には万全に備えて(土下座するくらいの覚悟)いたのですが中々みなさんいい方たちばかりで^^
もしかしたら、もう清とはGvしたくないって方もいたかも知れませんが、自分の耳にはそういった事ははいってきませんでした><
むしろ、知り合いには楽しみにしてたくらいの事もいわれたりしてw

あと、Gv中にも白チャをガンガンしていこうって事で出来る限り白チャを使ったりしたんですけど、それも相手に何か言われることもなかったですね(土下座するくらいの覚悟はありました)。



何でもありにしていたのでこんなうれしい耳をくれた事も有りましたよw

20070817212817.png

なんでもありといいながら、相手さんは良識のあるかたが多いのかあまり色々してくれる方が少ない中、この方は本気でしたw
こういうのを待ってたんですよw





思い出話みたいになってますけど、次回は2年間剣士やってきたので剣士について書こうかな。
これから剣士を始める方がいれば参考になるようなものでも書ければいいんですけど・・・


まあ、まったりしてます^^ノシ
まったりP戦。
うはあああw

今度こそ自分で踏んじゃった><

1234.png

連番あり^^^^^^^^

と、どれだけ自分のブログを見てるんだというトラドですコンバンハ(「゚д゚)「ガオー







まったりRS第一弾。

二人でP戦行ってみたりしてw

ジルバとおいらのサブのAMATERASで!



20070807235755.png

逃げ惑うAMATERAS。
防御100も無いんです;;
復活があるとはいえ2人なので死ねないっ


20070807235915.png

ジルバがP戦にいくと何か起きるぞ


20070807235954.png

どうやっても召喚が1匹しか出せない様子


20070808000148.png

しかたないよね・・・といっていたら・・・


20070808000238.png

あぁ!!!!!!!!
唐辛子しようとと思ったらPまでしまって・・・
仕方ないっ;;
そのままTOTSU☆GEKI


20070808000331.png

なにやら素振りをしだしました。
気になるお年頃のようです(´ー`)



20070808000510.png

見つけちゃいました、サバさん。
しばらく見かけないと思っていたらこんなところにいたんですね♪







20070808000646.png

無事クリアw
序盤一箇所ミスってなければ490万点いけたという点数。
2人なのに・・・( ´艸`)

10位にランクインできますたw
これからどんどん落ちていくだろうなー、攻城戦とか出れたら笑えるのに(´∀`*)ウフフ







最後にこちら




20070808001123.png





テンプレ変えたらアクセス増えたぞwwwwww
エロどもめ!ふははっw



テンプレ変更。
夏!ということでテンプレ変更しましたd(゜▽+゜)




もともと、前のテンプレは某有名天使さんが使ってたりしたのと一緒だったので変えてみたかったりしてたんですが・・・


どうですかこれwwwwww

へるしが見つけてくれたんですよ!

いやあ、セクシーラインっぽさが良く出てますよね?



え?どのへんにって??

ほら、「T」ってあるじゃないですかwwww

これ常時「T」なんですよ?

常時セクシーライン><b

最高じゃああああああw


さ・ら・に!

おっぱいが映ってないのがまたマニアックでいいよね?ね?ね??

おしり好きの読者は毎日訪れるといいよ?w






別に海とか行かないから、これで満足(´ー`)




いやあ、ほんとへるしに感謝ですよっw

とか言ったら・・・



20070805232113.png

って言われましたw


ホント載せたSSのおかしいとこ見つけてくれたり、お世話になってます・・・><




更に追記。

今まで使ってたカウンターとメロパーがこのテンプレだと使えないことが判明し、悩む事小一時間。

ここは天才アドバイザーに相談ですよ!


へるし曰く
「テンプレが公式プラグインに対応してないから、プロフのとこにHTML貼り付けてみ?」

神の声wwwwwww


無事設置完了d(゜▽+゜)



ほんとお世話になっちゃってます・・・(`・ω・´)
そもそも、FC2に移転してきたときからお世話になりっぱなし・・・
SSだって何度もレベル見えちゃってるの指摘されたり・・・
ブログ書いたら真っ先に報告して、見てくれるんです;;
ブログの更新が滞ると「はよ書け」と言ってくれるんです><b
プログの画像も作れるURL教えたら作ってくれたの(ノ_・。)

いっぱいもらったからこまめに変えようかなーとか思ったりして。



へるし、ほんとにいつもありがとうw
節目。
とりあえず清も活動休止して、トラドも333になり、へるしがGv装備晒してたので、負けじと晒しちゃうぜ!!



2年弱でこれくらいになりましたーっていう記録だね、これはw
凄い人はもっと凄いからねぇー、晒すようなもんでもないんですけど、やっぱここは節目ということで・・・。







20070804205009.png

剣です。装備100バッジをつけているのでこの装備レベル。
ほんとはもちっといいのが装備できるんですが、まあこれくらいでいいかな?w



20070804205207.png

doragonさんも狙っていたという、神盾!
これ30Mでも売れなかったんですって・・・
見る目ないなぁw家宝もんだぜ!
へるしありがとう^^



20070804213001.png

異次元しただけで何のOPもつけてないです。
地味に光攻撃がよかったり・・・w



20070804205413.png

威厳の要求が泣けます・・・。



20070804205502.png

これgariさんからもらったものなんですよねー^^
ずっと使ってましたb



20070804205556.png

今よりもっと安いときに50Mくらいで買って銀行バグ使ってエンチャしたもの。
このときはピエさんのリビーラも含めて4回連続成功だったなぁ~。



20070804214852.png

これは、一度異次元失敗でバディなくした後とりあえずしょぼいバディを使ってた時に、gariさんが異次元成功したため頂いた品。
俺の使っていたバディはギルメンの元に^^
こうやって引き継いでいくのですなw



20070804205830.png

耳オクで買ってエンチャのみ。
このエンチャでは花キューピットが5回連続成功と、神っぷりを発揮!




20070804205945.png

初めて成功した異次元。
狩りで速度を必要としていなかったために、Gvの抵抗とネタ性を考えスパイラルに・・・w



というのが主な装備です。






次は指ですか


20070804210535.png

編集汚いけど簡便してね;;
これ以上はPスキルの問題だw

威厳120バトリンが痛いかなーと思いつつも、この装備で火&水抵抗100%↑をキープしてるのでまずまずおkかな。



んでもって、ステ。


20070804210704.png

よーくみると突っ込みどころ満載ですよw
知識なんてやったことないのに、錬金術があったり。
なぜか知識が80近くあったり。
知識は昔ネクロの反転対策でベルトが外れないようにするためにちこっと振ったなごりですねw





と、まあこんな感じの装備とステでGvやってました^^

抵抗とか細かい数字は気になる方、自分で計算してみてください><
もうめんどくさくて数えられないわwwww


物理剣士=0.75剣か0.9剣で盾はパーリン系ってグラが多いんですけどみんなと一緒だと嫌なので、このファビスはありがたかった!

と、思ったら清にはファビス剣士3人もいやがったwwwww

めだたないじゃん><


と、まあ2年近くかけてこんな感じになりました。
2年やってた割にはレベルも低いとは思いますが、始めた当初は100レベルでもTUEEEEEEと思っていたので、ここまで上がるとは思ってもいなかった事態です。
もう装備バッジをつけてTUEEEEEすることもないので、トラドにはレベル相応の装備を持たせておきました。
武器と狩りで使ってた腰が装備できないくらいかなぁ・・・
火力がた落ちですけど、まあ、ガツガツやるわけではないのでいっかなーと思っています。

以上、落ちもなにもないGvの装備を晒すだけのブログ更新でした!!

清ふぉーえばー
K.png


清最終日にとったSSです。

GM権限発動。いい場所にいますよね!



7月29日をもって清Gを活動停止にしました。
6月半ばにギルドを作って、7月から始動して一ヶ月、参加してくれた皆様、ほんとうにお疲れ様でした。

辛い事も楽しいこともたくさんあったけど、清を通じて色々な事を学ぶことが出来ました。
そういった事すべて含めて、最後は清つくって良かったと最終日のイベントの後で思うことが出来ました。
また、Gvがしたくなったりしたときは清メイツに召集をかけるかもしれないですがその時は宜しくお願いします!

色々あった中で、自分のわがままだったり発言だったり、気分を害された方もたくさんいたと思います。
そういった方にはこの場を借りて、謝りたいと思います。
本当に申し訳有りませんでした。

そして、最後まで付き合ってくれた清メイツに。

本当にアリガトウ!!!
