愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
333!
他のMMOの過疎っぷりに軽くカルチャーショックをうけました、トラドですこんにちは。

ここで挨拶を「こんにちは。」とするか「こんばんは。」とするかはいつも悩みます。



少し前のへるしのブログの記事と一緒の内容ですが、その補足と自身の記録の為に同じネタです・・・w







トラドはLv330にまでなってまして、一緒に333になろうとへるしと約束をしてたのですが一向に上がらないトラドを見かねてテイマで一緒に狩りしてくれたんです;;



20070727122612.png

まずはこれ。
SUなんて初めて落ちたの見た!
流石運よりテイマーです( '∇^*)^☆ネッ♪


20070727123625.png

そしてこれ。
指Uなんて初めて落ちたのみた!
流石大道はいてます( '∇^*)^☆ネッ♪


N.png

おおう!へるしでもでるのかいw



20070727122911.png

トラン西だと剣Uは良く出るよね;;
なんで剣Uはあんなに使えないんでしょうか・・・
レベル180くらいのときはレムフェアバルター装備してましたけど・・・w


と、久々のU連発にテンションあがりまくりんぐ。

SUソーン⇒ジルバ
ドワーフ⇒ジルバ
Nソーン⇒へるし
ゴーファ⇒トラド

たしかコレが事実だったと思います。

そして、なぜかすべてがトラドのインベに入っているのも事実です。ええ。





このときトラド330~332までジルバとあげてー
332~ギリギリまでをへるしとあげてー
という感じで調整をおこない・・・
その間得た経験はおよそ、7500万。
2日であげました。
へるしに感謝( '∇^*)^☆ネッ♪


そして、ついにその瞬間を迎えます!






332.png



333.png


333-1.png


上がりましたd(゜▽+゜)



この後二人でひっそり花火をあげLv333を祝いましたとさ^^



---------------------




20070727124026.png



上のSSにもあるとおり、トラドはLv333をもってカンストとすることにしました。
Lv上げもしんどいですし、運キャラでもないので狩りをしても良品が落ちるわけでもなく、装備もある程度そろって満足してしまったのもあります。
欲しいものは特にないですしね~。
(異次元品が欲しいですが、ロトはあまりやりたくないので異次元なんてとても買えないっ;;)
もちろん剣士という職に飽きているのもあるでしょう。

なので、暫くというか相当気が向くまでは、Lv333のまま静かに倉庫番でもさせておく事にします。

Gvも金が稼げないのに物資はアフォみたいに高いし、辟易してしまうので清の活動が終わったらお休みです。

最後に









20070727124634.png


Gv中にわざわざ立ち止まって言ってくれる君が大好きwwwwww
しばらくぶりです。
20070721133214.png



あぶねえ!自分で1000番踏むところだったwwwwww

お久しぶりですとらどですこんにちは。



色々あって更新する気分でもなかったんですが、いい加減しろと右下に設置してあるブログペットからも苦情がきているみたいなんでやっつけ更新。


たまっていた小ネタでも吐き出そうかな。






20070721133710.png


ほんとこの人とはいう事が、いいタイミングでかぶります。
あわせてないっすよ;;





20070721134818.png


みなさんは、アリアン在住のこの人を知っていますか?
アルペクさんです。
彼は見た目からも想像できるように、恵まれない境遇のようです。
彼はおそらくRS1ネガディブなNPCでしょう。







20070721135000.png


こんなことぬかすんですよ。





20070721135126.png


とりあえず真似してみました。










20070721135159.png


昨夜かな。清のイケメンシーフが300歳になったのでホールでお祝い^^
なんか最近彼はレベルが上がるのが早いですねー、追いつかれそうだ。

へるしと話をしてたんですけど、自分はRSを約2年やってるんですけどなんか昔(?)というか古くからいる人達ってお祝い事好きじゃないですか?
自分やへるしもそうなんですけど、Lv300とかLv333とかそういう節目を祝いたい気持ちが強いみたいです。
でも、最近の方はレベル上がるのはやいですし、そういった感慨はないのかなーと。

あ、話がそれましたねw

清NO1のイケメン300歳おめでとう!!











おまけ~別鯖にて~




20070721133641.png


サイ取っちゃったwwwww
かわいいwwwww










20070721133608.png



それじゃあばいばい^^ノシ
異次元
だいぶ更新期間があいてしまいましたが、この前の異次元のことでもかこうかなーと台風が過ぎ去った夕暮れ。トラド330歳ですこんにちは。


衝動的に異次元がでたので、クビを異次元したんですが実は!

出張先でアイテムが揃って家のPCにSSがなかったんす。

やっと、家PCにSS送ることができたのでせっかくなんでUPしまー^^




って・・・




詳しくはこちら・・・





ちょっと!本人より先に書いちゃダメだってばっ!!orz

せめてこう・・・
結果は本人のブログで・・・みたいは振りでいいじゃないかーーーーーーーー;;













気を取り直して・・・ゴホン。




ボーナスも入ったしここはロトでしょーーー^^
ってことで大量に購入。





20070715190725.png





20070715190751.png



あははっw久しぶりに終わってるぜーーーーーーー!

なんだこれw心臓パラレル狩りでもしろってか!

ああ、そうかい。その鎧きて狩りしろってか!

どんだけランク品だよ・・・







いいことなんてないじゃない
そんなときしかないさ
だめおんだもの

とらど





なんかいいことねーのかっ・・・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
リンク更新
清の変態耳ウィスパーdoragonさん、清のクリWIZ後ろから前からさんのブログをリンクしました^^

是非遊びにいってくださいな^^b
