愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Fine By Me
いやっほーーーーーいw
今日ソローっと狩りをしていたら目的のレベルまで上げることができまんた^^

いやーうれしはずかしトラドです。



冒頭でも言いましたがレベルが上がりました。
Lv326です。

コレは僕にとって節目となるLvなので、そんなことを考えているとまた一ヶ月くらい上がらなくなりそうですが、おいて置きましょう。


実は某知識アチャさんから貰った盾が装備Lv426だったんです。
もともと装備バッジマンセーな装備ですから、Lv326まであげて装備するっきゃないってーことで、Lv326を目標にしてきました。

その盾はこちら。


20070630181247.png

素晴らしい性能ですよねw

この盾某gariさんも露店で見て、買おうかどうするか非常に迷ったそうですが装備レベルの高さから諦めたそうです。
確かに知識剣士さんにはとってもGOOOOODな盾ですよね?
でも僕は物理剣士。
物理剣士は殆どがパーリングダガーLXの速度モノだと思います。
一部の方は回避狙いでソードブロッカーに速度異次元する方もいらっしゃいますが。



でもね



皆と同じなんてつまらないじゃないかw


Lvも250を超えれば裸グラ(バディ・ショルパ・トロル等)に盾は左手剣系をつける。
そんな姿ばっかりでしょう?

だからあえて!

裸にでっかい盾ぐるぐる回して笑いながらパラレルしてやるんだ^^^^^^^^

いあいあ、真面目にいいものだと思って装備してるんですよ?

まあ、パーリングダガーLXに比べたらもちろんダメはさがるんです。



パーリンLX装備時のパラダメ表記
20070630181834.png


ファビスGDX装備時のパラダメ表記
20070630182343.png



結構違うでしょ?



実際に攻撃して与パラダメを見てみました。



パーリンLX
20070630182050.png


20070630182108.png



ファビスGDX

20070630182136.png


20070630182156.png



よくみえませんなwwww

大体パーリンLXで与ダメ1000前後、ファビスGDXで与ダメ800前後って感じですかね?
あ、ちなみに今回実験台になってくれたのはスウェブタワー17階にお住まいの護衛兵さんです^^
この方非常に防御が高くてイラっとしてたんですけど、思わぬところで役になってくれましたねw

Gvに出たことを考えると、そこまでダメは下がらないという結論に達しました。GVではダメ√だしね。
さらにこんな利点が!

1 ファビスGDXをつけると0.9秒剣を装備しても5フレームがキープできる。
2 GVの武器が変わるのでダメが増える。
3 ブロック率、防御共にガッツリあがる。
4 でっかい盾で目立つ。



やっぱ4だろwwwwwwww



-------おまけ-------

布のGvではいつも開始前にこれを叫ぶのがお約束。

20070630183447.png






実はこのとき・・・











20070630184208.png



こんな姿でした。

いやぁどこかのブログで見たネタですけど、自分でやりたかったんです!満足。
見事に股間に【虎】ですか。
さすがだなアンヘーd(゜▽+゜)





さらにおまけ。






WIZ.png


聞き逃しても再度言ってくれるあなたがとっても好きです^^




SWOLLEN PRINCESS
まさかの2日連続更新、どうしたんだトラド。
というわけでトラドですこんばんは。


突然ですが、みなさんは記事のタイトルってどうしてますか?
僕はいっつも悩んでしまうので、好きなアーティストの曲のタイトルを勝手につけてます。

昨日と今日は「EXTREME」のギターリスト「NUNO」のソロアルバム“SCHIZOPHONIC”に収録されている曲です。
どちらとも学生のときにバンドでコピーして自己満に浸っていた曲で思いいれも深いです。


さあ小ネタ。



主な収入源はこれです。

20070624185646.png

店売りウマ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
店売りが修正されましたけどまだまだいけますね、こりゃあw



トラン西にも飽きたので冒険です。
ココはスウェブ20階。

20070624190137.png

何故また赤いwwwwww
よく生き残れるな・・・




さらに探索してみました。
どうやらREDSTONEらしき卵発見です。

20070624190720.png

そんなREDSTONEならお断りしますね^^^^^^^




この方も清Gに加入してくれました^^
いつもどおりの看板にて歓迎w

20070624191019.png

清Gのぶっかけ担当任命ですv^^v
彼なら清は最適なGではないかと思います。





現在述べ13名かな?
かなりキヨサーも増えてきましたねw
みんなまだまだ知らない人同士が多いので、それぞれ交流を深めるといいと思うよ?

ここで一つ。

きっと仲良くなれるよ キヨサーだもの  
                        とらど



というところで〆させていただきます。
GRAVITY
朝7時までRSでだべってていつもかけてる目覚ましを聞いてから寝ました寝ぼけてますトラドですこんにちは。

たまにはチャットストーンもいいものです。


さてSSたまってきたので小ネタ紹介^^






20070623170959.png

相変わらず3人そろうと凄い釣りっぷりです。
まみもみ、へるしありがとう^^
ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



清Gでは支援職を募集しております。

20070623151355.png

熱烈歓迎d(゜▽+゜)




とかやってたら・・・

20070623151455.png

こんなことになってしまった・・・w




清GでP戦いった後ホールでだべっていたら・・・

20070623151529.png

いあ、その会話の流れでそれはw
でも誰もスズキさんを邪魔しないあたり、清はクオリティ高いですよねっw




でも、あいかわらずこの方は凄いです。

20070623151731.png

彼の頭の中を見てみたいです!
いっつもこんな事考えてるんだろうなぁ・・・(´ー`)




20070623151902.png

やっぱ天才だっ




清Gも一通り最低限のステはあがるようにGLvも24になりました。
しかし!7月始動といってはいるものの、支援職がまったく足りておりません。
看板でも募集して一人WIZさんが入ってくれましたが、それでもまだまだ。
現在1BISです。
どうですか、倉庫キャラで眠っているBISさんをお持ちの方!
たまには清で羽を伸ばしてみませんか?
熱烈歓迎いたしますよw





-----おまけ-----


20070623152327.png

スタンドっ!!!!!!1



清フィーバー??
ネタがたまってきてるので、USBメモリにSS入れてネカフェで更新しています、こんばんはトラドです。


清が出来てから、しばらく。
コツコツやってきた紋章品集めも佳境に来ました!



最後は誰だ!ロシアンルーレット開催しましたw



この方。

20070617175506.png

湯葉様!ちょういいとこどりじゃねーかw

というわけで

20070617175557.png

集まりましたよ!
久々にこのクエやりましたけど、集まった時はすげえうれしいね^^



というわけで早速作成~^^

作成は清の『キャプテン』へるしーが担当!






まあ、あれだ。色々ありすぎたけど本人の名誉の為に伏せておきますね^^;

で、完成~^^


20070617175402.png

やばくね?超かわいくね??w

苦労して作ると愛着沸きますねこれ!
数少ない清メイツも駆けつけてくれましたw




------以下宣伝------

どうせ身内しか見てないと思いますので、ココで宣伝。

清Gでは、ギルメンを激しく募集しております。
現在のところ7月からGv開始という事で今は準備期間としております。
それでもいい、もしくは7月からなら!という熱い魂を持った方。

君も清メイツにならないか!?

コメントかトラドに耳おねすこ^^
神降臨。
体脂肪が気になる方に「Blendy香るブラック」というコーヒー飲料が非常にお気に入りなトラドです、こんばんは。
脱メタボ!


やはり笑いの神はいるようです。


清BBSを見てくれといったら・・・

pie1

どこみてんのよ!


pie2

我々もいい加減分かってきました。




pie3

当然の如く逐一期待するわけで。




pie4

期待通りです。




ピエさんとサオリンのブログの話で・・・

pie5

またがいwwwwwww俺もビックリしました。

pie6

へるしには大人気ですねw


煙草が吸いたくなり

pie7

と、言ったら・・・




pie8

銘柄が気になるようで



pie9

そんなのないからwwwwwwwww



どうやら彼は

[噛みLv10][天然Lv8][可愛さDx]気まぐれピエロ

のようです^^
今日も今日とてスズキさん
福岡に出張できてますが、ネタができたので早速更新。
だって会社PCなんだもん。
だもんとか言ってもまったくこれっぽっちも可愛くないですね、トラドですこんばんは。



いあーこの人と話すとすべてがネタになりますね。




20070608002723.png


露店してたので隣に座って耳してみたら、露店看板を「ト」にしてくれましたw
そのまえは「へ」と「る」だったかな^^

耳ではこんなことを言ってます。


20070608002854.png


DTを・・・と言ってみました。


20070608003012.png


こんな返事が!

20070608003042.png



すごいすごいぞスズキクオリティ


ついでなので、聞いてみました。


20070608003254.png


教えてくれません、あくまでミステリアスか!
3年を秒で計算するところなんか才能の片鱗を感じさせます。


そして、聞き方を変えてみました。

20070608003347.png


うん、さすがスズキさん^^b


わずか数分でこのクオリティ!
すごいぞスズキ!!





----以下私信----



スズキさんへ。

今度一緒に狩りでもしてみませんか?

僕にネタをくだしあ^^^^^^^^^^^
HAPPY DAYS
やはり週1の更新が限界か!?という気もしなくもないトラドです、こんにちは。



あまり最近ネタがないからトラドとか再振りしたAMATERASとかのステでも載せて乗り切ろうかと思いましたが、素敵な友達に恵まれてネタが尽きる事がないようです><b









アリアン銀行にて、貯金をしていたら見たことある奴が!
なにをしてるんだと耳してみました。

もに1


そしたら・・・

20070603171318.png


浮いて優越してたみたいです。

バロスwwwwwwwww



こんなに素敵にテンションの高い方をいじらないわけにはいかないので、アリアンの倉庫に呼び出してみました。







もにどうした?


やっぱテンション高いですねw




こんなことも言ってました。

20070603171611.png


常に成長期みたいです。


20070603171654.png


そして、投げやりな発言もするようです。

難しいお年頃ですね><;




てんこのポテンシャルはこんなもんじゃないよ!

是非次回も期待してください><b

何たってLv200くらいまでHPとCPが1づつ増えるのに気付かなかったんだから!!!1
