愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
すうぃーと めもりー
最近我らがギルドは、新規入団の方が増えて非常にギルチャがにぎやかです。

特に、別ギルドで活動していたこの方は相変わらずでしたので今回はこの方をフューチャーしまっ!




いきますぞ~^^








テンション高めで颯爽とギルチャに登場!

20070527193129.png


おそらく狩り中なのによーしゃべるなw
ギルチャがにぎやかだとうれしいです^^

20070527193241.png


新人さん同士もいい感じで絡んでいますねw







ですが、こんなことを言い出しました。

20070527193331.png


なんですか、いったい。

20070527193422.png


ちょw何いってんのレレレさん!






うちのイケメンWIZにも飛び火しました。

20070527193522.png







なにがあったかな@@

20070527193612.png


ちょっと!肌さんのこといってるのに見損なわれる私。






こんな事まで言ってます。

20070527193756.png


だまされたらあかんで!!!!1






ん?また何か言ってますね。

20070527193838.png


でた!また俺かよw






やっぱり矛先は俺みたいです。

20070527193952.png


肌さんまで・・・;;
「ハニカミ王子」バロスwwwwwwwwww









新人さんがつぶやきました。

20070527194102.png


ある意味大人Gですね^^;;;;;;;;;;;;








結論:レレレさんに突っ込んだら負け!
リンク。
いつもお茶目なスズキさんのブログをリンクに追加しました。

みなさんよろしこ♪
SWEET DAYS
すいません、また書いた記事を消しちまいました;;
同じ記事とかかけねーし、とりあえず20%増量して自分を納得させておくことにします><

若干1名幻の記事を見た方がいますが、いいとこありますよきっとw




今日はこの方の特集!

いきま~す^^







バターにエンチャしていたら、どこで嗅ぎ付けたか素敵な耳が。

20070527040859.png


いつもこんな方です><



サブのレベルあげをしていたときです。

20070527035441.png


やる気満々じゃないですか!






こんな事を言ってきます。

20070527035602.png


20070527035707.png


ヒドス;;





塔B4で狩ってたときです。

20070527042931.png


死んだら乗られました・・・

さらに

20070527043033.png


20070527043059.png



20070527043126.png



20070527043153.png



20070527043212.png


やりたい放題ですね・・・(・ε・)





座ってるとこんなことを言ってきます。

20070527043237.png


・・・







いっつも↑みたいなことになるので、仕返しです。

20070527043357.png


抵抗ねーなーwwwwwwww







死んだらまたやられたよ・・・

20070527035929.png






くやしいので・・・

20070527035945.png


ださっwwwwwwwww







もう、こんな貴方が大好きですよ^^





これからもネタ提供おね^^^^^^^^^^




※本文はかなーりトラドの都合の良い形に編集しております。
本人はとっても愉快な方ですよ^^
見かけたら声かけてあげてくださいd(゜▽+゜)
そばにいて。
マジックバック再販に伴い完全に金欠に陥ったトラドですこんばんは。

まんまとダメオンの謀略にのって、2個追加しちゃいましたw
Gvの物資ってよりも、銀行に預けるとえらい金とられるものを大事にしまっておきます;;

手数料70nとか無理だから!




今日は前評判は上々の最近気になるあの人特集!!



その名も スズキさんd(゜▽+゜)





露店しているところを見かけ耳してみました

20070526152045.png


いいリアクションですね。











エンチャをしていたら現れたスズキさん

20070526152149.png


冷静です。










あまりに面白いので言ってみました

20070526152238.png


こ・・・これがスズキクオリティですか!










落ちるときに耳をしてみました

20070526152400.png


ちょwwww自分大好き!?
やべえ、スズキさんやべえよ!






これからもみかけたら耳するんで、ネタ投下おね^^^^^^^^

いい日旅立ち。
昨日早速ぶっ続けで更新しようとして書いた記事を3回連続で消してしまって更新を断念したトラドですこんばんは。

ちなみにこの記事書くのも2回目ですよっと。


最近平日はGv以外は狩りなんて殆どしていないので、まーロトでも買うかなーなんて思いました。






ロトぼっくす

↑使用前

↓使用後
異次元









ほらー!!!!!キタコレw



ということで以前から集めていた素材を使って異次元をしてみる事にしますた。










まずは異次元博士にアドバイスを・・・w
アドバイス


なるほどですねー。どうやら素材にエンチャしてついたOPをU側にもつけると成功確率がよさげな事になるみたいです。
異次元10回失敗すると説得力がありますね!






と・・・とりあえず、エンチャして素材を作ることに。










いきます2



こんな感じになりました!(Uエンチャの時点で地獄3個つかったのは内緒。成功率70%なのに!)










せっかくなんでこんな方々に集まっていただきましたd(゜▽+゜)

いきます


変態GのZackさん、へるしーさんありがとね^^
Zackさんとは微妙な距離感がありますがここはスルーしておきましょう。

へるしーさんわざと紋章を股間にあわせるの辞めてください><
まんまじゃないかwwwwwwww








でもって、緊張と期待のなか←にU→に素材をセットしてぽちっとな!











( ´艸`)












完成







ちょwwwwwwmjd!

ひさびさにびびったーw













2



祝福を受ける中、一人勝手なことを言ってますね^^;
あげませんw












と、ここで凄いことに気付きました。

異次元成功した後になんなんですが、このスパイラルバックル・・・




チャーミング攻撃






が、ついてます・・・



G・・・Gv用なんだからいいもんねっ><




最後に強がっておきますね;;












専用

お引越し。
マゾクエ万歳もマゾクエしませんし、以前のブログの管理画面が使いづらいのでこちらにお引越ししてきましたd(゜▽+゜)

頑張って更新(ネタ探し)するんで、これからも宜しくね(=゚ω゚)ノ

