愛・覚えていますか~セクシー地帯(ライン)~

レッドストーン紫鯖で寄生に励む剣士?の日記。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
生☆存☆確☆認
ということで、半年以上ぶりです、こんにちは。
むしろあけましておめでとうかこのやろうwwwwwwwwwwww

半年ぶりにINしたRSは色々変わっているようで、相変わらずな感想をもちましたw

なんやかんやで、課金したのでちょいちょい時間作って遊んでますですます。





◆◇◆清の活動報告◆◇◆

ギルメンから書かないのかよこのやろう的な視線が痛いので希望通り書いてやんよwwwwwww

6/27
6_27




6/28
6_28.png




6/29
6_29.png




6/30
6_30.png




7/1
7_1.png




7/2
7_2.png




7/3
7_3.png




7/5
7_5.png










ってな感じです。
分かります?分からない人はスラムダンク読むといいよ^^

藤真かわいすぎだろwwwwwww
よっつん、それ違うwwwwwww
へるしー、足折ったよっつんへのメッセージですねわかりますwwwww







ってか何で俺新ブログ書くって話になってるんだwwwww
ちょっとこっちこいwwww腹黒テイマwwwwwwww
大晦日だよ、特に何もないです
皆さんお久しぶりです。
RSにINしなくなってどれくらいでしょうか。
Gvもしないですし、狩りだけでモチベーション保つのは無理ですねw
自然と離れていった感がありますが、別に引退という言葉で区切らずに
所詮ゲームですから、気が向いたときに遊ぶ程度にそのうちINするでしょう^^

仕事のほうも関連会社に武者修行に行かされてまして(出向という名の左遷)、忙しくしてたわけでありますです。

RSをしなくなった代わりに何をしてたかというと、
ギターを練習したりー、ライブに行ったりー、なんだかんだとリア充してました。

以下、長くそしてRSも関係ないので興味のない方はスルーで!
[大晦日だよ、特に何もないです]の続きを読む
